『送料に注意』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > チョコレート > 大東カカオ > カカオマス クイックメルト 1kg

『送料に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「カカオマス クイックメルト 1kg」のクチコミ掲示板に
カカオマス クイックメルト 1kgを新規書き込みカカオマス クイックメルト 1kgをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 送料に注意

2024/09/01 19:00(1年以上前)


チョコレート > 大東カカオ > カカオマス クイックメルト 1kg

スレ主 HOUS1001さん
クチコミ投稿数:2件

送料2000円です!要注意!!

書込番号:25874459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2024/09/01 19:10(1年以上前)

Amazon販売品は総額を3500円以上にすれば送料無料です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M8I9T63

でも、カカオ100%をそのまま食べるのはきついように思えます。

書込番号:25874472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2024/09/01 19:17(1年以上前)

なお、直販の場合、夏場は冷蔵配送になるため高くなるようです。Amazonの場合は暑さで溶ける可能性もあります。

書込番号:25874481

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOUS1001さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/01 21:44(1年以上前)

こちらの2400円の商品は他の商品を足しても送料無料にはならないです。
なので買う方が間違えで購入ボタンを押さないように注意喚起としてコメントしました。
2981円の方のお店は3500円以上購入で送料無料になります。
私は大東カカオのこの商品をリピート買いしています。
そのままも食べますし、お菓子作りにも使います。
100%カカオの製菓用ですが、そのまま食べても美味しいチョコです。

書込番号:25874684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2025/04/02 03:30(8ヶ月以上前)

いまさらですが、送料無料はamazon.co.jpが販売するものもしくはFBA商品ですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M8I9T63?th=1&m=AN1VRQENFRJN5

amazon.co.jp販売品が2981円でしたが、カカオショックが発生した昨年10月以降は4200円前後の価格となりました。それに合わせて2400円+1800円の店舗も出てきましたが、amazon.co.jp販売品の方が安心できます。

先週は大東カカオの創業者が関連する記事が掲載されていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f273545302e7ba8f5033146c3a439700b5d10945

書込番号:26131646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「大東カカオ > カカオマス クイックメルト 1kg」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

カカオマス クイックメルト 1kg
大東カカオ

カカオマス クイックメルト 1kg

参考最安価格(税込):¥5,001

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)