『夕方髭ゼロの真偽』のクチコミ掲示板

2023年 8月25日 発売

ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]

  • 「5+1カットシステム」を搭載したメンズ電気シェーバー。コンパクトヘッドで細かい箇所にもフィットし、アゴ下も深剃りができる。
  • 音波振動テクノロジーを採用し、毎分10,000回の微振動で肌への摩擦を軽減。人工知能テクノロジーがヒゲの濃さを読み取り自動でパワーを調節。
  • アルコール洗浄により、水洗いで落ちない皮脂汚れも除去。全自動プレミアムアルコール洗浄器、充電しながら持ち運び可能な充電トラベルケース付き。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,749

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥87,400 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のオークション

ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]ブラウン

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月25日

  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]の価格比較
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のレビュー
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]の画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]

『夕方髭ゼロの真偽』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]を新規書き込みブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

夕方髭ゼロの真偽

2024/09/02 07:37(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]

スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

お世話になります。

本機はブラウンの最高機種と思われますが、朝剃って本当に「夕方髭ゼロ」(ツルツル)のレベルなのでしょうか?使用なさっている方、よろしくご教示願います。

書込番号:25875013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:167件

2024/09/02 12:42(1年以上前)

>EXELLENTさん

おそらく使う人の髭の濃さや伸び方によって感じ方は変わると思います。

自分はこの機種を昨年8月から使っていますが、
平日毎朝7時過ぎ頃使用、土日は剃ったり剃らなかったりの頻度で、
夕方には鼻の下はそれほどでもありませんが頬から顎にかけてはざらつきます。

アンバサダーの鈴木さんは2日半伸ばしてから試しての感想のため、
使われるご自身の生え方がそれと逆算して同じか伸びにくいのであれば、
夕方ヒゲ0の効果は感じると思いますが、
それよりも早く生える方であれば夕方ヒゲを感じると思います。

ただ個人的にはシリーズ最高峰だけあって持っていても困らないし、
使いだしたら他のシリーズに戻れなくなるほど満足度は高いです。

書込番号:25875381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2024/09/02 13:05(1年以上前)

>KEURONさん

使用されている貴重なご感想をどうもありがとうございます。
文面から夕方になってもツルツル・・・とまではいかないニュアンスと受け取りました。

>使いだしたら他のシリーズに戻れなくなるほど満足度は高いです。
→これは具体的にはどういう点でしょうか?髭が剃れるまで顔に当てる回数が、廉価機と比べて圧倒的に少なくて済むとか?

書込番号:25875422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2024/09/02 14:11(1年以上前)

この手のCMって、何年かおきに「夕方でもツルツル」って、コピーが出てきます。
何も今回だけのコピーではありません。
プロパガンダに惑わされすぎですよ。
ようは深剃り出来るので、時間が経っても伸びた感じがしない、を端的に表現したコピーでしょう。
電気カミソリでよく使われるのは、
一回目の刃でヒゲを引っ張り二回目の刃で切る。
肌にやさしい。
剃りにくい顎下でも剃り残しなく綺麗に剃れる。
などはよく使われるコピーです。
メーカーによっては刃を増やしたので、以前のよりはよく剃れる。
とか。

書込番号:25875508

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:167件

2024/09/02 19:37(1年以上前)

>EXELLENTさん

自分は7.6.9.5とシリーズを使ってきたので、
個人的な感想となりますが、
9が当てる回数1とした場合、
7が2回、5が3回掛かるイメージです。

回数がかさむだけ肌に負担が掛かりヒリヒリする感じです。

高い方が早くそれるしストレスも掛からないから、
ランクを下げて我慢するのが面倒という考えです。

書込番号:25875895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EXELLENTさん
クチコミ投稿数:66件

2024/09/02 19:56(1年以上前)

>MiEVさん
どうもありがとうございます。少し「盛った」表現のようですね。

>KEURONさん
どうもありがとうございます。各シリーズでの差異が具体的にわかりました。それだけ9シリーズの方が剃り味は良いことを理解致しました。

書込番号:25875923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]
ブラウン

ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2023年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

ブラウン シリーズ9 Pro+ 9577cc [マットシルバー]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング