『W録画はできますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

55U7H [55インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55U7H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U7H [55インチ] の後に発売された製品55U7H [55インチ]と55U7N [55インチ]を比較する

55U7N [55インチ]

55U7N [55インチ]

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

55U7H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 55U7H [55インチ]の価格比較
  • 55U7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7H [55インチ]のレビュー
  • 55U7H [55インチ]のクチコミ
  • 55U7H [55インチ]の画像・動画
  • 55U7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7H [55インチ]のオークション

『W録画はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7H [55インチ]を新規書き込み55U7H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

W録画はできますか?

2024/09/02 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7H [55インチ]

クチコミ投稿数:194件

こちらのテレビは、同じ時間帯の番組を2つ同時録画することは可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25875374

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2024/09/02 12:43(1年以上前)

>ゆーさとさん
こんにちは。
地デジ、BS2Kは3チューナーなので裏録2番組可能です。
BS4Kは2チューナーなので裏録1番組ですがこちらは支障ないでしょう。

書込番号:25875383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2024/09/02 12:49(1年以上前)

>ゆーさとさん

はい、できますよ

書込番号:25875392

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件

2024/09/02 12:56(1年以上前)

お二人ともありがとうございます!
プローヴァさんはこちらでもありがとうございます。
このテレビも候補に入れて考えてみようと思います<m(__)m>

書込番号:25875406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 55U7H [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7H [55インチ]
ハイセンス

55U7H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

55U7H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング