ONKYO のアンプPMA-800の購入を考えています。中古のアンプですがこのアンプの評判はどうなのでしょうか?
またPMA-600とPMA-800を比べた場合あまり性能の差は無いのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:25876864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Little Bastard 130さん
こんにちは
デノンではないですか?
書込番号:25876875
0点
>Little Bastard 130さん
>PMA-600とPMA-800を比べた場合あまり性能の差は無いのでしょうか
PMA-800hの音質については高い評価を受けていますねクチコミのレビューでも。
アンプとしての性能はPMA-800 パワー・バイワイヤリング接続(2系統出力)と上です。
PMA-600はBluetoothがメリットですね
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001070342_K0001182074&pd_ctg=2048
ここは、CDプレーヤーのクチコミですよ間違えないように。
書込番号:25876886
2点
アドバイスありがとうございます。
ONKYOINTEC275のA-922M LTDの中古を買うのならDENON PMA-800を購入した方が音は良いでしょうか?
書込番号:25876970 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CDプレーヤー > ONKYO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/17 1:00:20 | |
| 8 | 2025/01/08 13:31:49 | |
| 9 | 2024/09/09 23:30:46 | |
| 3 | 2024/09/03 19:03:01 | |
| 1 | 2024/09/09 15:09:41 | |
| 8 | 2024/08/01 22:57:29 | |
| 4 | 2024/01/15 16:20:05 | |
| 2 | 2023/09/07 19:52:03 | |
| 0 | 2019/12/24 16:17:37 | |
| 8 | 2019/12/23 13:20:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)






