『ハイアールR-N130A 床保護パネル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイアールR-N130A 床保護パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイアールR-N130A 床保護パネル

2024/09/08 16:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

標記2ドア蔵庫の床保護パネル

は下記寸法のどれにあてはまりますか?
https://gyazo.com/a10454095b834b9cf22aeca70da85e70

お勧めのものがありますか

パネルは必ず必要ですか

書込番号:25883075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/08 17:30(1年以上前)

>omarukoさん

>2ドア蔵庫の床保護パネル

474×495ですので、この中でしたらXSになります。
床が木製でしたら自重が26Kg程度ですので、いらないのでは。

書込番号:25883170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2024/09/09 11:46(1年以上前)

>湘南MOONさん
床が木製でしたら自重が26Kg程度

冷蔵庫から食材を出して26Kg程度。これ以上だと板がへこみますか。板を引くと他にどういうメリットがありますか

書込番号:25883993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/09 18:40(1年以上前)

床が板だとすれば 50Kgだとしても4点で受けて1か所あたり13Kg弱
此の程度で床がへこむならば欠陥住宅では

書込番号:25884472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2024/09/10 11:18(1年以上前)

>湘南MOONさん

本件はメルカリがらみのものです。写真に冷蔵庫の敷板(ホームセンターからのもの)があったので、敷板も料金に含まれるものかと、おもいきや、敷板は別との事。まわりの人に訊いてみるも、敷板をしていない人が多かったです。邪魔だといっています。

回答者様の回答が自信があるので、私も敷板なしでいきます。

ありがとうございました。

書込番号:25885161

ナイスクチコミ!0


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2024/09/11 13:21(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25886422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング