『Approach s70とfenix 8』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,103

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥99,800 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.4インチ 連続使用時間:20時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション

Approach S70 47mm [Black]ガーミン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月31日

  • Approach S70 47mm [Black]の価格比較
  • Approach S70 47mm [Black]のスペック・仕様
  • Approach S70 47mm [Black]のレビュー
  • Approach S70 47mm [Black]のクチコミ
  • Approach S70 47mm [Black]の画像・動画
  • Approach S70 47mm [Black]のピックアップリスト
  • Approach S70 47mm [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

『Approach s70とfenix 8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S70 47mm [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S70 47mm [Black]を新規書き込みApproach S70 47mm [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Approach s70とfenix 8

2024/09/09 16:31(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S70 47mm [Black]

クチコミ投稿数:16件

当初Approach s70の購入を考えていたのですが、fenix 8の仕様を眺めていたら、Approach s70の機能は全て網羅されているように見受けられます。
fenix 8は値段が倍もするのですが、どうせなら普段使いも考えてこちらにしようかと考え始めました
主はゴルフ目的なんですが、逆にゴルフだけでApproach s70の値段は高いようにも思えてきて悩んでしまいます
皆さんどう思われますか?

書込番号:25884341

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:22件

2024/09/10 21:30(1年以上前)

>DIABLO_ANGELさん

私はfenix 8から見て二世代前になるepix(gen2)を使っていますが、ゴルフ機能に関しては全く問題なく使えています。
二世代後となるfenix 8なら、さらに反応が速くなって、便利になっていると思います。

私はゴルフはもちろん、ジムでトレーニングしたり、ウォーキングしたり、日常生活の歩数を測ったりするのに時計を活用しています。
そういうときには、多機能なepixに軍配が上がります。
以前S62を使っていましたが、ゴルフの時は便利な反面、日常生活ではどうにも使いづらくて難儀しました。
ボタン3つのS70だと、ボタン5つのepixに比べてやはり使いにくいんです。
だから、さまざまな用途に使い勝手のよい、最高峰であるfenix&epixシリーズは便利です。

ただし、発売されたばかりのfenix 8だと値段が倍ちがうのは、明らかにデメリットですよね。
もちろん、財力的にfenix 8が購入できるのでしたら、イチオシです。
でも、お高いですので、個人的には、現行品のepix proがお値段的にもオススメです。
新製品のfenix8には多少劣るかもしれませんが、pix proのAMOLEDディスプレイは、とても見やすいですよ。

まとまりませんが、ご参考まで。

書込番号:25885799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/09/17 10:49(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。

結局、s70と悩んでfenix8を購入しました。
やはり値段は高いですが、ゴルフに特化したs70よりかは、日常使いもできてゴルフにも利用できるfenix8の方が費用対効果的には安いのかな?と思いまして
今ならキャンペーンで延長補償入れると2年保証なのでこの辺も選んだ理由です。

ありがとうございます。

書込番号:25893974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:22件

2024/09/18 18:23(1年以上前)

>DIABLO_ANGELさん

fenix8のご購入おめでとうございます!
出たばかりの新製品ですし、何よりGARMINの最高峰モデルのですので、うらやましい限りです!
(私はこの価格ですとさすがに手が出ませんので……)
多機能ですし、反応も早いらしいですので、十分期待に応えてくれるのではないでしょうか。
ぜひ使い倒してください!

……ここまで来たら、ぜひ距離計もGARMINのapproach z30で揃えてみてはいかがでしょうか?
私もこの間購入して、まだ1ラウンドしかしていませんが、ウォッチとの連携がなかなか便利な感じがします。
オススメです!

書込番号:25895584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Approach S70 47mm [Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S70 47mm [Black]
ガーミン

Approach S70 47mm [Black]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

Approach S70 47mm [Black]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング