『デノンかオーディオテクニカか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,402

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,402

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,402¥14,300 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45rpm DP-29Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-29Fの価格比較
  • DP-29Fのスペック・仕様
  • DP-29Fのレビュー
  • DP-29Fのクチコミ
  • DP-29Fの画像・動画
  • DP-29Fのピックアップリスト
  • DP-29Fのオークション

DP-29FDENON

最安価格(税込):¥12,402 (前週比:±0 ) 発売日:2002年 3月下旬

  • DP-29Fの価格比較
  • DP-29Fのスペック・仕様
  • DP-29Fのレビュー
  • DP-29Fのクチコミ
  • DP-29Fの画像・動画
  • DP-29Fのピックアップリスト
  • DP-29Fのオークション

『デノンかオーディオテクニカか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-29F」のクチコミ掲示板に
DP-29Fを新規書き込みDP-29Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デノンかオーディオテクニカか

2024/09/10 21:19(1年以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-29F

スレ主 niagara-vさん
クチコミ投稿数:21件

この機種かオーディオテクニカのAT-LP60Xかで悩んでます。
若干オーディオテクニカ製の方が今風なデザインで、このデノンの方が古くからある機種だとおもいます。性能や、音質があまり差がないならちょっとだけ安いこちらの製品でも良いかと考えております。実際のところどうなのでしょうか?
また、このデノンの機種はオーディオテクニカのAT-LP60Xのようにアンプ付きのミニスピーカーに直結で聴けますか?ご存知のかた、ご教示願います。

書込番号:25885779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/10 21:26(1年以上前)

>niagara-vさん
こんにちは

音質や性能に大きな差はありませんので、デザインや価格で選ぶと良いと思います。

またどちらも同じ性能なので、アンプ付きスピーカーは接続できます。

書込番号:25885794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/10 21:47(1年以上前)

>niagara-vさん

>デノンかオーディオテクニカか

デザインで決められれば良いかと
両方ともフォノイコライザーが内蔵されていますので
アンプ付きのミニスピーカーに直結で聴けます。

書込番号:25885820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/10 22:40(1年以上前)

使い勝手上の相違として、この機種はAC・RCAコード直出しです。

書込番号:25885874

ナイスクチコミ!1


スレ主 niagara-vさん
クチコミ投稿数:21件

2024/09/11 05:36(1年以上前)

ちなみにオーディオテクニカの製品はどのような構造ですか?

書込番号:25886017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/11 07:34(1年以上前)

>niagara-vさん
こんにちは

AT-LP60Xの構造は、電源はACアダプタ付属の物を使用

回転方式はベルトドライブのフルオート式ターンテーブル

音声出力は、3.5mmミニステレオジャック

フォノMMイコライザ搭載で、アンプ内蔵のスピーカーに接続可能

このような 構造になってます。

書込番号:25886063

ナイスクチコミ!1


スレ主 niagara-vさん
クチコミ投稿数:21件

2024/09/21 18:58(11ヶ月以上前)

詳しいご回答ありがとうございました。
非常に参考なりました。個人的にオーディオテクニカの製品に成りそうです。

書込番号:25899056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DP-29F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デノンかオーディオテクニカか 6 2024/09/21 18:58:31
安価なプレーヤー 1 2023/07/29 10:20:31
回転数の調整 0 2023/04/30 10:12:47
ゴムベルト 1 2020/03/10 21:50:53
別途フォノイコライザーを付けるとどうなりますでしょうか? 30 2021/04/18 7:23:58
出力用RCAケーブルの長さについて 2 2018/03/09 1:09:26
ターンテーブルのフラつき? 11 2016/07/10 23:02:17
置き場所に要注意 0 2013/03/04 19:21:17
なかなか良い品物ですよ! 0 2011/02/05 21:05:37

「DENON > DP-29F」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-29F
DENON

DP-29F

最安価格(税込):¥12,402発売日:2002年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

DP-29Fをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング