『Alexaの接続について。』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥7,850 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:-182円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 オブシディアンブラック[オブシディアンブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,850¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥7,850 [シルバーグレー] (前週比:-182円↓) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Alexaの接続について。

2024/09/11 21:30(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件

竜頭長押しでAlexa起動するようにしてあるのですが、起動しようとすると画像1枚目のように『アプリに接続 Mi Fitnessに接続して、 アプリのバックグラウンドでの実行を許可してください』と出て接続できません。
アプリを開いて、『デバイス』の画面(画像2枚目)にすると接続するようなのですが、毎回アプリを開くのもわずらわしい限りです。
ウォッチから確実にAlexaにつながる方法はありませんでしょうか?
当方、スマホはPixel9 proです。アプリの設定?権限?は付与してあるはずです。画像3枚目、4枚目のとおりです。
何卒アドバイスをお願いします。

書込番号:25887060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/09/26 07:29(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ現象で困っています。解決方法が知ってる方がいらっしゃったら教えて欲しいです。

書込番号:25904615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


atlachさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/10 00:18(1年以上前)

2枚目の【アプリのバッテリー使用】をタップ
【バックグラウンドでの使用を許可】ON
→【バックグラウンドでの使用を許可】をタップ
→【制限なし】
ここまでやって変更されないでしょうか

こちらはpixelfoldとwatch3sなのですがここまでやったら
【通知が遅れる可能性】とまで変更されました。

書込番号:25920673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件

2024/10/13 20:58(1年以上前)

>atlachさん
ご助言ありがとうございます。
やってみましたが、やっぱりだめです。
相性なのか、個体の問題なのか。

書込番号:25924633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma?さん
クチコミ投稿数:75件

2024/11/29 12:30(1年以上前)

結論だけ言えば、繋がるようになりました。
理由ははっきりわかりませんが、Alexa対応の照明を登録する際にXiaomi関連の製品だったようで、その照明をXiaomiアカウントに紐づけ(?)た後に、常時つながるようになりました。

書込番号:25978482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥7,850発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング