『露出補正簡易設定について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥265,180 ブラック[ブラック]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥265,180 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,000 (20製品)


価格帯:¥265,180¥346,440 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥265,180 [ブラック] (前週比:-300円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

露出補正簡易設定について

2024/09/12 18:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:48件

カスタムメニューb2の露出補正簡易設定にて「する」にしてもコマンドダイヤルが反応しません。露出補正のダイヤルがあるので困りはしないのですがなぜ反応しないのかわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:25888249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2024/09/12 18:33(1年以上前)

書き忘れていましたが撮影モードはAです。

書込番号:25888255

ナイスクチコミ!0


SlowNavyさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/12 18:40(1年以上前)

>pochi_lightyearさん

説明書によると

b2:露出補正簡易設定
静止画モードで露出補正ダイヤルをCに合わせたときに、コマンドダイヤルで露出補正できるように設定を変更できます。

となってます。

書込番号:25888266

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件

2024/09/12 18:52(1年以上前)

>SlowNavyさん
Cの存在をすっかり忘れていました。解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:25888280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥265,180発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング