『ラジオはおもしろいのか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > すべて

『ラジオはおもしろいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオ」のクチコミ掲示板に
ラジオを新規書き込みラジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラジオはおもしろいのか?

2024/09/14 17:32(11ヶ月以上前)


ラジオ

クチコミ投稿数:12件

昔、ミニコンポを買った頃や、ケーブルテレビでラジオが聴けるようになった時や、車の免許を取った頃なんかに、ラジオを聴く事に何度かチャレンジしたけど挫折
ラジオつけるぐらいならエンジン音聞いてた方がマシなんだ
DJの話は退屈に聞こえるし、音楽も耳障りで好きじゃない
ラジオでおもしろく感じれたのは、青春アドベンチャーと落語ぐらいだ

ラジオはどこがおもしろいのか?

書込番号:25890714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/09/14 18:17(11ヶ月以上前)

次から次へと、このクレクレ君は。

そんな事言うなら、ラジオなんて聴かなきゃいいじゃん。
聴かなきゃいけない義務は無いでしょ。

書込番号:25890750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2024/09/14 18:18(11ヶ月以上前)

中高生の頃は深夜放送をよく聞いていたけど、今聞いたらつまらないだろうね。
年を取ったということさ。

書込番号:25890752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/14 18:23(11ヶ月以上前)

ラジオはスマホで聞いたら高音質です、おすすめです。

書込番号:25890757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/14 18:32(11ヶ月以上前)

テレビはおもろいのか?のスレの方は消されちゃったんですか?

書込番号:25890767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/14 18:37(11ヶ月以上前)

 
 お世辞族
>ラジオはどこがおもしろいのか?

 毎度・毎度のつまらんスレよりもずっと高品位で面白い!!!

書込番号:25890771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/14 18:41(11ヶ月以上前)

全国のラジオで落語が聴ける番組には、次のようなものがあります。

https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=25890714&BBSTabNo=2&CategoryCD=2078&ItemCD=000000&MakerCD=0&SortID=25890714&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1&Beginner=1

演歌は静岡のg-skiw直接受信でしたらや76.7MHzでね

http://www.gsky765.jp/

書込番号:25890775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/14 18:44(11ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん
映画とか見ててラジオを聴くシーンとか見ると
かっこいいし、そうゆう趣味があってもいいかなとチャレンジしたくなるんだ

>あさとちんさん
中高生の頃、頭いいヤツはラジオ聞いてて、おパカな子はテレビなんだ(/_・、)

>QueenPotatoさん
スマホは直ぐ位置情報よこせ言うから恐い((((゜д゜;))))

>レイノルズさん
テレビ面白くないは、いつからただの事実になったのか質問したら消えた((((゜д゜;))))

書込番号:25890779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/09/14 18:56(11ヶ月以上前)

>岐路亡羊オヤジさん
ラジオに興味があるのかお?

>QueenPotatoさん
落語はYouTubeでそのうち聞こうと思ってたけど、いつでも聞けると思うと結局聞かないんだ(・ω<)てへぺろ
YouTube行くとだいたい山で遭難する話ばかり見てる

書込番号:25890787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/14 19:15(11ヶ月以上前)


 お世辞族
>ラジオに興味があるのかお?

 延々と続けてるお前の堕スレにウンザリしてるだけだわ!

書込番号:25890804

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/09/14 21:02(11ヶ月以上前)

AMラジオ、おもろいで。
辛坊治郎さんとかメッセンジャーの番組とか、車やバイク運転してる特に聴いてるよ〜
ギネス登録の浜村淳さんは今年とうとう月〜金のレギュラーを降りられました。残念です。

ちなみに私は長年radiko有料会員です。
みんなも聴いたって〜

書込番号:25890892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/09/15 10:42(11ヶ月以上前)

番組制作のプロデューサーもディレクターもパーソナリティも知識不足でリスナーとエックス頼みだから詰らないよ。

収録番組も間違いだらけで指摘するのに疲れたから最近は殆ど聴かなくなったよ\(◎o◎)/!

書込番号:25891439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ラジオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電不良の原因は? 0 2025/08/30 16:02:27
1万円以下で短波受信機能がありBCL入門者にお得感がある 3 2025/07/29 9:52:58
なんか、どこかで見たような 0 2025/07/24 22:04:34
ワンセグで 1 2025/07/20 14:07:59
不具合発生、修理に出しました 1 2025/05/13 8:37:54
どうなるNHKのR1 1 2025/03/22 15:06:58
不良? 1 2025/03/22 9:19:48
修理はいつまで可能? 2 2025/03/19 23:11:24
アンテナの長さ 6 2025/03/25 8:33:35
フィルム 3 2025/02/15 9:12:26

「ラジオ」のクチコミを見る(全 7019件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング