『SDカード』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 1月27日 発売

ICZ-R110

  • スピーカー再生や充電ができるスピーカークレードルが付属する、ポータブルラジオレコーダー。16GBのメモリーを内蔵する。
  • FM/AMラジオ放送の予約録音ができ、ワイドFMにも対応する。ワンタッチ選局ができる「お気に入りラジオ局ボタン」を搭載する。
  • 再生スピードを調整できる「デジタルピッチコントロール」、再生中の早送り・早戻しができる「イージーサーチ」、「A-Bリピート」などの再生機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション

ICZ-R110SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • ICZ-R110の価格比較
  • ICZ-R110のスペック・仕様
  • ICZ-R110のレビュー
  • ICZ-R110のクチコミ
  • ICZ-R110の画像・動画
  • ICZ-R110のピックアップリスト
  • ICZ-R110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R110

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R110」のクチコミ掲示板に
ICZ-R110を新規書き込みICZ-R110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード

2024/09/15 19:09(11ヶ月以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R110

スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件

お勧めのICカードあれば教えて下さい。
 よろしくお願いします。

書込番号:25892035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2024/09/15 19:52(11ヶ月以上前)

取説 119ページ SDカードについて
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/46984150M-JP.pdf

書込番号:25892070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6423件Goodアンサー獲得:886件

2024/09/15 20:07(11ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001321529_K0001271330&pd_ctg=V075

この2つのどちらかでいいのでは?

書込番号:25892092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/15 20:41(11ヶ月以上前)

>aiaiboさん

>お勧めのICカードあれば教えて下さい。

64GB以上のカードは使用できないので、microSDHCメモリーカード64GB以下
になります。
キオクシア又はSANDISKが良いのでは

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001262028_K0001321529_K0001318627&pd_ctg=V075

書込番号:25892135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2024/09/16 02:22(11ヶ月以上前)

正規ルートの販売店が無い製品の購入には高いリスクが伴います。その中ではYamadaが扱う製品一択になると思います。

書込番号:25892408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/16 03:39(11ヶ月以上前)

>aiaiboさん
こんにちは

スマホをお持ちのようなので、スマホがマイクロSDに対応していれば

スマホを購入したメーカーで購入すると無期限保証とかありますよ。

また、当然値段を少々高めですが、入れ替えをよくするなら耐久性重視で

そちらの方をお勧めします。

書込番号:25892423

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiaiboさん
クチコミ投稿数:66件

2024/09/16 15:55(11ヶ月以上前)

みなさん、ご丁寧にありがとうございます。
 早速、検討して購入したいと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:25893087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R110
SONY

ICZ-R110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

ICZ-R110をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング