『BS番組視聴は?』のクチコミ掲示板

2021年 2月19日 発売

REGZA SD-P910S

  • ワイド9V型高精細液晶パネルを搭載したポータブルDVDプレーヤー。約6時間のDVD連続再生が可能。
  • ディスプレイ部を180度回転させたり、折り畳んだりできる「180度フリースタイルディスプレイ」を採用。
  • DVDディスクの再生停止位置を5枚まで記憶できる「レジューム機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:1.1kg REGZA SD-P910Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-P910Sの価格比較
  • REGZA SD-P910Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-P910Sのレビュー
  • REGZA SD-P910Sのクチコミ
  • REGZA SD-P910Sの画像・動画
  • REGZA SD-P910Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-P910Sのオークション

REGZA SD-P910S東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月19日

  • REGZA SD-P910Sの価格比較
  • REGZA SD-P910Sのスペック・仕様
  • REGZA SD-P910Sのレビュー
  • REGZA SD-P910Sのクチコミ
  • REGZA SD-P910Sの画像・動画
  • REGZA SD-P910Sのピックアップリスト
  • REGZA SD-P910Sのオークション

『BS番組視聴は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-P910S」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-P910Sを新規書き込みREGZA SD-P910Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

BS番組視聴は?

2024/09/16 17:35(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-P910S

クチコミ投稿数:36件

TVでブルーレイディスクにBS番組を録画しましたが、この商品にブルーレイディスクを挿入したら、視聴できますか?

よろしくお願いします。

書込番号:25893216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2024/09/16 17:38(1年以上前)

>そらまめ054さん
こんにちは

DVDとCDのみですので、

BDは再生できないです。

BDプレイヤーを購入しましょう。

書込番号:25893219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:667件

2024/09/16 18:12(1年以上前)

https://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/itemlist.aspx?pdf_Spec016=1

ブルーレイを再生できるポータブル・プレーヤは少ない様です。随分と高いけれど、これらのプレーヤから選ぶか

あるいはテレビで書き込むメディアはブルーレイではなくDVDを選べば、ご選定された製品やその他のDVDプレーヤで再生できます

画質や再生時間等は悪くなるかもしれませんが、その小さな画面で視聴するのであれば良いのではないかと思います

書込番号:25893252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/16 19:44(1年以上前)

パソコンが、あれば外付けBDドライブと無料再生ソフトで

録画BDが見れますよ、私もノートで時々 見てます。

書込番号:25893362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2024/09/16 20:33(1年以上前)

BD再生をしたいのならもう一万円越えちょいくらい出して上位機種を買いましょう。同社のWebカタログを見ればわかります。

書込番号:25893432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:667件

2024/09/16 21:07(1年以上前)

https://www.regza.com/bd-dvd/lineup

価格コムでは引き当てられませんでしたが、誤記載はあるから

同社サイトでポータブルでブルーレイ再生機はありませんでした
調べていないけれど他社もおそらくは
大手家電メーカでは製品は無さそうです

ブルーレイを見る人が少ないのだろうから、商品化をしないのかもしれません

据え置き型のレコーダでも、光学ドライブのブルーレイは故障が多い様にここでは見えます。そうであるならば、高いポータブルのブルーレイ再生機を買っても何れ故障することがあるかもしれないし

DVDをDVDプレーヤで見るで良いのではないでしょうか

書込番号:25893475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/09/16 22:00(1年以上前)

ありがとうございます 。>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ブルーレイに映画や大河ドラマ等を50枚近く録画したので、ブルーレイ再生にこだわるしかないようです(泣)

書込番号:25893542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/16 22:08(1年以上前)

>QueenPotatoさん
ありがとうございます。ご覧になっているのは、ブルーレイに録画したBS番組ですか? 無料ソフトでは見られない、BSは見られないなんてことをよく聞くんですよ(泣)

書込番号:25893551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/16 22:16(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ありがとうございます。いただいたリンクに載っているグリーンハウスのいくつかには、
「地デジを録画したブルーレイディスクやDVDも楽しめるBDAV・CPRM(VRモード)」とありますが、これってBS番組は視聴できないという意味では? 「地デジやBSを録画したブルーレイディスク」を、買わねばならないのでは?ないと思いませんか(泣)?

書込番号:25893562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/16 22:18(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。ブルーレイ自体が不可なのですね(泣)

書込番号:25893563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:181件

2024/09/16 22:29(1年以上前)

Leawo Blu-ray Player

https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

上記でダウンロードできます

私のBDレコーダーもREGZAでノートPCは古い機種

dell E6420でも再生できます。

書込番号:25893579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2024/09/17 02:24(1年以上前)

>そらまめ054さん
こんにちは

BDプレイヤーはDVDプレイヤーの約6倍から7倍の精密さを求められます。

その分機器への負担は多く、当然故障もしやすいです。

ずっと据え置きで移動させないのであれば話は別ですが、移動したり振動するようなところでの

使用を考えているのであれば、DVDの方が、長持ちすると思います。

ディスクメディアも、製造会社が減ってきて品質の良いものが無くなってきていますので、

その辺を考慮して 検討してみては いかがでしょうか。

書込番号:25893711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/26 19:53(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。 価格コムでこの機種はブルーレイプレーヤーとして出てきましたが、 ネットで 取扱説明書を調べたらブルーレイとは書いてありませんでした。 これからは、 取扱説明書を調べたらいいのですね。 勉強になりました。

書込番号:25905288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA SD-P910S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BS番組視聴は? 12 2024/09/26 19:53:10
充電 4 2023/05/27 6:09:02
再生機能について質問です 4 2022/01/31 21:35:00
質問。 3 2021/09/16 12:58:27

「東芝 > REGZA SD-P910S」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-P910S
東芝

REGZA SD-P910S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月19日

REGZA SD-P910Sをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)