『Tapo P110Mについての質問』のクチコミ掲示板

2023年 9月18日 発売

Tapo P110M

スマートホーム機器の統一規格「Matter」に対応したミニスマートWi-Fiプラグ

最安価格(税込):

¥1,584

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,584¥3,277 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ミニスマートWi-Fiプラグ 幅x高さx奥行:66x38x40mm Tapo P110Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo P110Mの価格比較
  • Tapo P110Mのスペック・仕様
  • Tapo P110Mのレビュー
  • Tapo P110Mのクチコミ
  • Tapo P110Mの画像・動画
  • Tapo P110Mのピックアップリスト
  • Tapo P110Mのオークション

Tapo P110MTP-Link

最安価格(税込):¥1,584 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月18日

  • Tapo P110Mの価格比較
  • Tapo P110Mのスペック・仕様
  • Tapo P110Mのレビュー
  • Tapo P110Mのクチコミ
  • Tapo P110Mの画像・動画
  • Tapo P110Mのピックアップリスト
  • Tapo P110Mのオークション

『Tapo P110Mについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo P110M」のクチコミ掲示板に
Tapo P110Mを新規書き込みTapo P110Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Tapo P110Mについての質問

2024/09/16 20:33(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > TP-Link > Tapo P110M

クチコミ投稿数:557件

此方のスマートプラグについて質問です。

●壁等のコンセントに差す側のプラグ(刃?)に極性はありますか?
●LEDステータスランプの「消灯」は出来ますか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:25893431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件

2024/09/16 20:45(1年以上前)

すみません、もう一つ追加で質問です。

●此方のスマートプラグは「単体」では使えないのでしょうか?「ハブ」が必要なのでしょうか?

書込番号:25893449

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/09/16 21:11(1年以上前)

プラグの太さに差はないように見えますが、片方にNの文字が刻印されているので、極性はあるものと思われます。
LEDステータスはアプリからLEDステータスをオフに設定することで消灯します。

ハブが何か不明ですが、単体での使用は不可能です。
必ず無線LAN接続が必要です。

書込番号:25893480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2024/09/16 21:59(1年以上前)

>zemclipさん
こんばんは。 調べていたらレビューでは極性が無いと書いておられる方はいましたが、どうなのでしょうかねぇ・・・・仰るとおりもう片方は「N」の刻印があるので極性があるのは承知していましたが。。ググった写真を見てもコンセントに差す側は同じ大きさに見えるんですよねぇ・・・うーん、どうなのだろう??

ハブについてはTPLINKだと「Tapo H100」と言うのがハブなのでしょうか?コレが必要?コレがそうなのかも解りませんが。
尚、Wi-Fi接続が必要なのも存じています。「単品」と言うのはハブがいるのかどうかが知りたいのです。

書込番号:25893541

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/09/16 22:33(1年以上前)

P110Mのみで使用しています。

書込番号:25893585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件

2024/09/16 22:37(1年以上前)

今も「Tapo P110M 極性」でググって色々調べていたのですが、どうやら極性はあるけど差し込む側のプラグの刃?は同じ幅?っぽいですね。ですので、極性非対応のコンセントにも差し込むことは出来るのかもしれません。推測なので正確にはわかりませんが・・・。

「Tapo P110M 極性」でググって一番上に出てくるサイトで確認しました。

書込番号:25893589

ナイスクチコミ!0


zemclipさん
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:126件

2024/09/16 22:45(1年以上前)

>プラグの太さに差はないように見えますが、片方にNの文字が刻印されているので、極性はあるものと思われます。
すでに私が書いた話ですね。
もとよりググれば済む話ですしあとはご自由にどうぞ。

書込番号:25893600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2024/09/16 22:58(1年以上前)

>zemclipさん

勿論前からググっていたのですが、ググり方が悪かったのか、今見つけたサイトにはたどり着けませんでした。

書込番号:25893612

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/09/16 23:07(1年以上前)

刃の幅は同じ幅だよね。 YOUTUBE動画をみたらそうだったよ。 日本で商売するので 同じ幅 じゃないと壁のコンセントとかTAPとかに、刺せない場合が多いよね。 逆に、全面は違う幅で来ても刺せるようにデザインされてるよね。

書込番号:25893623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo P110M
TP-Link

Tapo P110M

最安価格(税込):¥1,584発売日:2023年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

Tapo P110Mをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング