『ブルーレイのBS番組。』のクチコミ掲示板

2021年 1月上旬 発売

GH-PBD11BT

  • 180度回転して折り畳める11.6型液晶(1366×768)搭載のポータブルブルーレイプレーヤー。内蔵バッテリーで約3時間のBD/DVD再生が可能。
  • 地デジやワンセグを受信可能。電波状況に合わせて地デジとワンセグが自動で切り替わり、テレビを受信することができる。
  • 前回の続きから再生するラストメモリー(レジューム)機能を搭載。地デジを録画したブルーレイディスクやDVDも楽しめるBDAV・CPRMに対応。
最安価格(税込):

¥30,071

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,071

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,071¥47,442 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.19kg GH-PBD11BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PBD11BTの価格比較
  • GH-PBD11BTのスペック・仕様
  • GH-PBD11BTのレビュー
  • GH-PBD11BTのクチコミ
  • GH-PBD11BTの画像・動画
  • GH-PBD11BTのピックアップリスト
  • GH-PBD11BTのオークション

GH-PBD11BTグリーンハウス

最安価格(税込):¥30,071 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月上旬

  • GH-PBD11BTの価格比較
  • GH-PBD11BTのスペック・仕様
  • GH-PBD11BTのレビュー
  • GH-PBD11BTのクチコミ
  • GH-PBD11BTの画像・動画
  • GH-PBD11BTのピックアップリスト
  • GH-PBD11BTのオークション

『ブルーレイのBS番組。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PBD11BT」のクチコミ掲示板に
GH-PBD11BTを新規書き込みGH-PBD11BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイのBS番組。

2024/09/17 09:35(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PBD11BT

クチコミ投稿数:36件


TVでBS番組を、たくさんブルーレイディスクに録画しました。この商品にブルーレイディスクを挿入したら、視聴できますか?実際にBS番組を見たことがある方、おられたらありがたいです。

書込番号:25893888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2024/09/17 10:38(1年以上前)

BDデスクの品番、BDを焼いた機種、BD再生出来る機種が揃っていても、相性の問題で見れないとことがある。
何回か見れても、後に見れなくなることもある。
他の人が出来ると言っても絶対ではない。

書込番号:25893965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/17 11:14(1年以上前)

>そらまめ054さん

>ブルーレイのBS番組

BDデスクの品番、BDを焼いた機種のより再生できないことがあります。
BDをGH-PBD11BTで確認してください。
全部が再生できるかは判りません。

書込番号:25893997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/09/17 23:05(1年以上前)

>MiEVさん
>湘南MOONさん

ありがとうございます。
ディスクは全てPanasonicのBD-RE DL です。買おうとしているGH-PBD11BTの取扱書を調べますと、いちおうBD-REとは出てきますが、DLとは付いていませんでした。これを、どう見るべきなのかも含めて、近々、ディスクのメーカー元のパナソニックに問い合わせ、BS番組の視聴も含めて、尋ねてみたいと思ってみます。


書込番号:25894762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/17 23:21(1年以上前)

それと、この機種のネットの説明には、「地デジを録画したブルーレイディスクやDVDも楽しめるBDAV・CPRM」と、わざわざ地デジと書いてあるので、やはりBSを録画したブルーレイは視聴できないということかな、と思ってもいるのですが。

もう一台TVを買うしかないか(泣)。

書込番号:25894774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/27 15:20(1年以上前)

皆様ありがとうごいました。 迷っていた2、 3の 製品の取扱説明書を調べ、 視聴したブルーレイディスクの番号と 合っているものを購入したら、 OKでした。

書込番号:25906074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PBD11BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイのBS番組。 5 2024/09/27 15:20:50
GH-PBD11BTC との違いについて 0 2023/06/08 0:07:16

「グリーンハウス > GH-PBD11BT」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PBD11BT
グリーンハウス

GH-PBD11BT

最安価格(税込):¥30,071発売日:2021年 1月上旬 価格.comの安さの理由は?

GH-PBD11BTをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)