『ブルーレイのBS番組視聴』のクチコミ掲示板

2020年 2月12日 登録

superbe SU-12PB

  • TFT液晶(1366×768)を採用した11.6型ポータブルブルーレイプレーヤー。
  • ブルーレイディスク・DVD・CDに対応しているほか、SDカードとUSB内の動画・音楽・画像データの再生が可能。
  • HDMI端子を搭載しているため、テレビに出力可能。さらにAV入力端子を用いて外部映像を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ Blu-ray:○ 重量:1.26kg superbe SU-12PBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • superbe SU-12PBの価格比較
  • superbe SU-12PBのスペック・仕様
  • superbe SU-12PBのレビュー
  • superbe SU-12PBのクチコミ
  • superbe SU-12PBの画像・動画
  • superbe SU-12PBのピックアップリスト
  • superbe SU-12PBのオークション

superbe SU-12PBアグレクション

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月12日

  • superbe SU-12PBの価格比較
  • superbe SU-12PBのスペック・仕様
  • superbe SU-12PBのレビュー
  • superbe SU-12PBのクチコミ
  • superbe SU-12PBの画像・動画
  • superbe SU-12PBのピックアップリスト
  • superbe SU-12PBのオークション

『ブルーレイのBS番組視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「superbe SU-12PB」のクチコミ掲示板に
superbe SU-12PBを新規書き込みsuperbe SU-12PBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイのBS番組視聴

2024/09/17 09:39(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > アグレクション > superbe SU-12PB

クチコミ投稿数:36件

TVでBS番組をたくさんブルーレイディスクに録画しました。この商品にブルーレイディスクを挿入したら、視聴できますか?実際にBS番組を見たことがある方、おられたらありがたいです。

書込番号:25893890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2024/09/17 11:02(1年以上前)

>そらまめ054さん
こんにちは

画質、レコーダーメーカーによって、BDの場合は、再生して見ないとわかりません。

同じものであれば、店頭で確認されるのが一番早いと思います。

書込番号:25893983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/17 11:16(1年以上前)

>そらまめ054さん

> ブルーレイのBS番組視聴

BDデスクの品番、BDを焼いた機種のより再生できないことがあります。
BDをsuperbe SU-12PBで確認してください。
全部が再生できるかは判りません。

書込番号:25893999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:667件

2024/09/17 12:47(1年以上前)

造ったものは再生を試みるとして、それは既に案内があります

これからは、ブルーレイで録画番組のコレクションをするのは避けた方が良いと思います

オリジナルが残っていれば、作成したブルーレイの再生可能が確認できた装置を用意してDVDかブルーレイで改めて作成が簡単かもしれません

DVDが無難です

書込番号:25894117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/17 22:11(1年以上前)

>湘南MOONさん
取扱説明書で確認したら、良いということですね?探してみます。

書込番号:25894701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/17 22:12(1年以上前)

そうですか。。難しいですね。涼しくなつてから、そうします。

書込番号:25894704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/17 22:25(1年以上前)

BS番組かどうかというより、ブルーレイ自体が難しいのですね。参考になりました。DVDにコピーすると1枚1000円近くするので、困ったものです。
中古のPanasonicTVをもう一台買って、それで見るしかないですかね。

書込番号:25894719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/09/17 23:34(1年以上前)

取扱書説明書を見ましたら、ブルーレイがいちおう視聴できることになっていました。価格コムのレビューも、ブルーレイは視聴できるという声が多いので、いちおうできるようですが、BS番組については、どなたも書いていないため、結局よくわかりませんでした。ブルーレイディスクの販売元に聞きたいと思っています。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:25894788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アグレクション > superbe SU-12PB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

superbe SU-12PB
アグレクション

superbe SU-12PB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 2月12日

superbe SU-12PBをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)