『XK110との違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

PIXUS XK120 [ホワイト]

  • 家族みんなで使えるプレミアムモデルのA4インクジェットプリンタ。A4モノクロ1枚約1.6円(税込み)、カラー約4.1円(税込み)と低ランニングコスト。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • 「Switch UI」を採用し、仕事・学習・趣味などシーンごとにUIをカスタマイズ可能。4.3型タッチパネルを備え、ボタン面積が大きく操作性にすぐれている。
PIXUS XK120 [ホワイト] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥35,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,780¥59,431 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

PIXUS XK120 [ホワイト]CANON

最安価格(税込):¥35,780 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

『XK110との違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK120 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK120 [ホワイト]を新規書き込みPIXUS XK120 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XK110との違いを教えてください

2024/09/17 15:34(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK120 [ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

XK110との違いは物理ボタンだけでしょうか。
比較表で見比べても印刷コストと消費電力以外は違いがないようにみうけられます。
XK110が某倉庫型店舗で30000円を切って売られているのを見て、性能的に差がなければこちらにしようかと思っています。

書込番号:25894286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:78件

2024/09/17 15:55(1年以上前)

物理ボタンと消費電力の僅かな違い以外では、
液晶が、XK110:2.7型、XK120:4.3型
XK110は、ネイルシールプリントが可、カメラダイレクト(PictBridge)が可
XK110で問題ないように思います。

書込番号:25894302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2024/09/17 16:38(1年以上前)

たなこあさん、こんにちは。

「XK110 XK120 違い」をキーワードにしてネット検索をすれば、いろいろな情報が見つかると思いますが、、、
XK110は、すでに旧機種になっていて、修理対応期間が2028年9月までと、すでに5年を切っていることも、少しは意識しておいても良いかもしれません。

書込番号:25894323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 PIXUS XK120 [ホワイト]の満足度4

2024/09/17 18:28(1年以上前)

XK110とXK120を比べると見た目の違いとしてまずXK120はパネルの大型化があります。XK110は2.7型ですがXK120は4.3型に大型化されていて操作の視認性がより向上しています。ボタンの少なさも含めてインテリアとしてはXK120の方が映えると思います。

また、Switch UIと言うタッチパネルインターフェースを目的に応じて変える機能の直感性が増していますね。代わりに1プッシュコピーというプッシュボタン1発押しですぐにコピー出来る機能は省かれています。1プッシュコピーは現行品でも採用例がありますが、操作は便利です。

それ以外の実使用時における差はあまり無いと思います。実際にカラーコピーモードで操作時の録画などしましたが騒音も然程変わらない印象です。
https://review.kakaku.com/review/K0001486901/ReviewCD=1643857/MovieID=31603/
https://review.kakaku.com/review/K0001572749/ReviewCD=1772593/MovieID=35568/

XK110とXK120でインクも同一ですしiPhoneからのAirPrintも同様に楽でした。XK110の購入での懸念は万が一外れを引いた時に購入店舗によっては代替え品の在庫は無いかもしれないと言う辺りが考えられるので、そこを注意しながら検討なさってはと思います。

書込番号:25894435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK120 [ホワイト]
CANON

PIXUS XK120 [ホワイト]

最安価格(税込):¥35,780発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK120 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング