『AC入力は15A?10A?』のクチコミ掲示板

2023年 9月15日 登録

Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B

最安価格(税込):

¥30,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,800¥55,990 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:288Wh/22500mAh 定格出力:300W 出力ポート:AC×1/USB Type-A×1/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:3.75kg Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのオークション

Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300BJackery Japan

最安価格(税込):¥30,800 (前週比:±0 ) 登録日:2023年 9月15日

  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bの価格比較
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのスペック・仕様
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのレビュー
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのクチコミ
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bの画像・動画
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのピックアップリスト
  • Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B

『AC入力は15A?10A?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B」のクチコミ掲示板に
Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bを新規書き込みJackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AC入力は15A?10A?

2024/09/18 15:23(1年以上前)


ポータブル電源 > Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B

クチコミ投稿数:78件

購入を検討していますが、AC入力のアンペアについて教えて下さい。

下記公式の説明書にはAC入力が10Aとなっています。
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0100/1537/5438/files/Jackery_300_Plus_8e67c930-fdcb-471b-94eb-4fc00a2a7c40.pdf?v=1704269078

でも、価格コムのスペックやモノタロウというサイトの説明書では15Aとなってます。
https://jp.images-monotaro.com/etc/pdf/manual/manual_44704408_20230821_01.pdf

どちらも300Plusの説明書で、型番はJE-300Bです。詳細な(?)型番がUM-001とUM-003と異なるみたいですが、型番的に新しそうなUM-003の方が10Aとなっています。UM-001の方が15Aです。

300Plusに異なるバージョンが存在するとして、詳細な(?)型番のUM-001かUM-003なんて販売サイトに載っていませんし、どう判断すればいいのでしょうか?多分、UM-002もあるでしょうし。

こんな分かりづらい状況になってる理由も分かれば教えて下さい。UM-003からリン酸リチウムに変更されて入力10Aまでしか対応できなくなったとかでしょうか。ただ、価格コムのスペックではリン酸リチウムで15Aとなっていますが。

よろしくお願いします。

書込番号:25895386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2024/09/18 16:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/18 18:15(1年以上前)

>モモちーちさん

>AC入力は15A?10A?

HPの仕様では最大15Aとなっています。
入力電流そのもので充電するのでは無く、
スっチング電源が入っていると思いますので
電流制限はほかの理由では。

https://www.jackery.jp/products/explorer-300plus?_pos=1&_sid=80c46aad5&_ss=r

書込番号:25895570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:328件

2024/09/18 21:16(1年以上前)

マニュアルやWEBのスペックがバラバラで謎ですが

実態としては200W程度らしいです(28:30のところから)
https://youtu.be/Jon1qZBMLBw?si=w_b8x_c_Ppli7zbv&t=、1715

書込番号:25895771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2024/09/19 00:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
勉強になりました。

mokochinさんの動画にあるように充電は最大200W(100V2A?)ちょいなのでAC入力15Aは充電速度には関係無いんですね。
200Wで充電するのに、100V15A(1500W)まで余裕持たせるのはやり過ぎ感がありますけど、落雷でも壊れない設計って事でしょうかね、、、
こういうの詳しくないのでさっぱりです。。

ビックカメラのサンプル品を見てきたら15Aって書いてあったので15Aで正しいみたいです。説明書の表記ミスですね。

書込番号:25895948

ナイスクチコミ!0


level999さん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/27 16:30(1年以上前)

初めまして。

他の方の口コミにも記載したのですが、こちらのメーカー製品は購入しないことを強くおすすめいたします。

初期不良や不具合があった場合、サポートとのやり取りが精神衛生上よろしくありません。
私が購入したRiver2 Proは不具合→新品交換も不具合 と立て続けに続いており、疲れてしまいました。

これから買うなら少し値が張っても確実に他社製を購入します。

書込番号:25906151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2024/09/27 20:59(1年以上前)

>level999さん

River2 ProはEcoFlowですね。

EcoFlowは全製品のレビューを見ましたが、サポートと品質に不満を持つレビューが多かったので除外しました。
Jackeryより1〜2割安い印象ですが、その程度でサポートと品質は妥協できません。

私はJackeryの240 Newを実質24000円弱で予約しました。
信頼性、リン酸鉄・充電速度などのスペックからしても、現状ではJackery一択でした。

書込番号:25906466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/27 22:39(1年以上前)

買ってはいけないポータブル電源の特徴

・保証期間がない/短い

・PSEマークがついていない

・リコールの対象になっている

・日本語のサポートに対応していない

書込番号:25906591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jackery Japan > Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B
Jackery Japan

Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300B

最安価格(税込):¥30,800登録日:2023年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

Jackery ポータブル電源 300 Plus JE-300Bをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング