『処分が難しい医療機器製品 ozr』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

CYBER-RELAX AS-2100

  • 「ユーザーカスタマイズモード」と「アプリモード」を搭載し、専属セラピストのように自分好みのマッサージを実現できるマッサージチェア。
  • 「ユーザーカスタマイズモード」は、AIによる体形検知機能の向上に加え、自分好みの力加減などを調整してあらかじめ登録できる。
  • 「アプリモード」では、生活シーンや生体情報に合わせてスマートAIが最適なマッサージを生成し提案。耳元にはBluetooth対応高音質スピーカーを内蔵。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト付 幅x高さx奥行き:80x125x138cm 重量:80kg CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CYBER-RELAX AS-2100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2100のオークション

CYBER-RELAX AS-2100フジ医療器

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年11月 1日

  • CYBER-RELAX AS-2100の価格比較
  • CYBER-RELAX AS-2100のスペック・仕様
  • CYBER-RELAX AS-2100のレビュー
  • CYBER-RELAX AS-2100のクチコミ
  • CYBER-RELAX AS-2100の画像・動画
  • CYBER-RELAX AS-2100のピックアップリスト
  • CYBER-RELAX AS-2100のオークション

『処分が難しい医療機器製品 ozr』 のクチコミ掲示板

RSS


「CYBER-RELAX AS-2100」のクチコミ掲示板に
CYBER-RELAX AS-2100を新規書き込みCYBER-RELAX AS-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

処分が難しい医療機器製品 ozr

2024/09/18 23:45(11ヶ月以上前)


マッサージチェア > フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2100

クチコミ投稿数:180件

引越しするんで、この製品の処分を考えているんですが、
オークション系は全部受付拒否。理由は、医療機器製品だから。
中古品買取系も対象外製品扱い。理由は同じ。
クロネコらくらく家財宅急便も、同じ理由で取り扱い対象外製品らしい。

困った。
フジ医療の不用品引き取りサービスを利用するしかないかな。有料で数万円払う必要がありそうだけど。
みなさん、どうされていますかぁ?

書込番号:25895925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2024/09/18 23:55(11ヶ月以上前)

ググった結果、ヨドバシで引き取ってもらえるかもと思ったけど、
 引き取り不可のマッサージチェア
 3辺の合計が360p以上かつ70kg以上のもの
この製品は80Kgだからアウト。。。
残念。
購入する時は、処分のことなんか考えないからなぁー
本当に困ったぞう。
粗大ゴミに出すしかなさそうだけど、決まった場所まで持って行くのが課題。
1人じゃ無理だな。分解したらなんとかなる?

書込番号:25895935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2024/09/19 00:47(11ヶ月以上前)

メーカーの回答は自治体に〜ですが、地方自治体も60kg以上は対象外の所があります。
https://www.fujiiryoki.co.jp/support/faq/mchair/c3/faq002.html

横浜市は一律1000円で済みますが、収集場所や自宅の道路わきに置くのは無理でしょうね。

書込番号:25895956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4448件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/19 07:42(11ヶ月以上前)

お住まいの近くに廃品引き取り業者はないのでしょうか?

確かに費用は掛かりますが、トラックで引き取りに来てくれますよ。
ユニック車だと楽かも知れません、持っていれば。

ただ、例え一戸建てでも設置場所からの運び出しが難しいと、断られる事もあるかも。
(^_^;)

書込番号:25896082

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2024/09/19 09:02(11ヶ月以上前)

わたしもハンドガンマッサージャーだけど、医療器具という事でメルカリに却下されました

結局ヤフオクで売れましたけど、この機器はダメですか?
ヤフオク見るとこの機器はないけど、似た様な型番の物は出品されていますが

あと、ジモティは審査が緩い気がします

書込番号:25896140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2024/09/19 20:32(11ヶ月以上前)

ヤフオクで売れても搬送する手段がないんです。。。
頭痛い。。。

書込番号:25896767

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:300件

2024/09/19 21:28(11ヶ月以上前)

買取可能な業者はあるみたいですね
https://kaitori-value.jp/massage-machine/

書込番号:25896848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2024/09/19 23:09(11ヶ月以上前)

出張してくれる業者にしか売れないから、結局は地域次第です。

自治体・業者ともに応じてくれないのであれば、フジの回収しかないでしょうね。

書込番号:25896991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 11:27(11ヶ月以上前)

私も昨年6月に処分しました。
15年前にかったファミリーのマッサージチェアで70Kg以上の物

方法
自治体の大型廃棄物処分で、市の担当さんに電話で回収可否と料金を確認
回収可能との事だったので、料金は市内のコンビニである回収券(500円位)を購入。
改修日を電話にて予約決定
改修当日、玄関先に回収券を貼って置いておく。

午前中に業者さんが来て引き取っていきました。

という感じです。
地域により対応が違うと思いますが、こういう事例もあるという事でご参考になれば幸いです。

書込番号:25897395

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > CYBER-RELAX AS-2100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CYBER-RELAX AS-2100
フジ医療器

CYBER-RELAX AS-2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

CYBER-RELAX AS-2100をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング