『HP Elitebook, Lenovo Thinkbookで使えるでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:充電器 Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]の価格比較
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のレビュー
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のクチコミ
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]の画像・動画
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のオークション

Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]の価格比較
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のレビュー
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のクチコミ
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]の画像・動画
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]

『HP Elitebook, Lenovo Thinkbookで使えるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]を新規書き込みNano II 65W A2663N21 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HP Elitebook, Lenovo Thinkbookで使えるでしょうか

2024/09/19 10:42(11ヶ月以上前)


充電池・充電器 > ANKER > Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]

PC素人です。現在HP Elitebook830, Lenovo Thinkbook11 13s-IMLを持っているのですが、充電コードが持ち運びに重いため、USB-Cに変えようと思っています。
こちらのAnkerの製品+Anker PowerLine III Flow USB-C のコードを購入し充電器として使用したいのですが、充電可能でしょうか?
HPのほうはUSB-C充電器あり、電圧?は20v,3.25Aとあります。LenovoのほうにもUSB-C充電口があり、説明書によると充電は可能なようです。電圧は20v,2.25Aとあります。
本アダプタは65wまで対応可能とのことなので間に合うと思っているのですが、他に検討事項の抜け漏れ等ないでしょうか。一つは会社PCなので勝手に変えて壊れてもまずいと思っております。。
素人質問で恐縮なのですが、どなたか是非よろしくお願いいたします。

書込番号:25896213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/19 11:05(11ヶ月以上前)

>まめまめさんたろうさん

>HP Elitebook, Lenovo Thinkbookで使えるでしょうか

HP EliteBook 830: USB-C充電に対応しており、必要な電圧は20V、3.25Aです。

Lenovo ThinkBook 11 13s-IML: こちらもUSB-C充電に対応しており、必要な電圧は20V、2.25Aです。

この充電器は65Wまで対応しているため、両方とも問題なく使用できます。

書込番号:25896230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]のオーナーNano II 65W A2663N21 [ホワイト]の満足度4

2024/09/19 12:25(11ヶ月以上前)

>まめまめさんたろうさん

結論から言えばUSB-C充電口あれば使えます。

ワット(W)=ボルト(V) × アンペア(A)

HP      65W=20v×3.25A
Lenovo   45W=20v×,2.25A

書込番号:25896303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/09/19 13:15(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
すばやいご返信ありがとうございます!使用できるとのこと、大変安心しました。ありがとうございました。


>obesity_odysseyさん
公式について中学校(小学校!?)で習った記憶がありますが、さっぱりわすれておりました。。どちらも使用できるとのこと、安心しました。ありがとうございました!

書込番号:25896344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]
ANKER

Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

Nano II 65W A2663N21 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング