『個人輸入限定25%割引クーポン』 の クチコミ掲示板

『個人輸入限定25%割引クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

個人輸入限定25%割引クーポン

2024/09/20 00:19(11ヶ月以上前)


懐中電灯・フラッシュライト

クチコミ投稿数:6933件

予告画像

共に割引購入で買いました。

【ショップ名】

Armytek.com


【リンク】

https://www.armytek.com/


【価格】

クーポンコード【ANY25】


※2024年9月22日までフラッシュライト製品全般25%割引
※アカウント登録必須
※送料とアクセサリーは適用外


【確認日時】

2024年9月19


【その他・コメント】

定期的な割引イベント。

日本から購入の場合、中国経由で商品発送されます。
別途送料掛りますが、最安送料15ドルで商品到着は約2週間が目安。
115ドルの商品の場合、クーポン適応で約1.5万円(最安送料含む)程度。

Prime C2 PRO MAX(White)現時点の在庫は5個でした('A`)オレハ2コショユウズミ

書込番号:25897043

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2024/09/21 06:42(11ヶ月以上前)

∠(^_^) おは〜兄さん

LEDライトにハマってる様子ねあんまり凝っちゃだめよ
そのうちどつぼに落ちるから気を付けるのよ〜(^_^) ねっ

書込番号:25898306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件

2024/09/21 12:53(11ヶ月以上前)

オッチャンの様に、余分な数買うつもりないよ。
俺って基本必要数しか買わないから。



その代わり、アレみたいに持病持ち製品買いたくないから、吟味に時間かけるけどね。

書込番号:25898675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件

2024/09/21 22:43(11ヶ月以上前)

【追記】


そのうちどつぼに落ちるから〜


SC33買って喜々していたが、後に時限爆弾な持病持ちの可能性濃厚だった・・・
そんなオッチャンの事かな?って事ですね('A`)シッテタケド



普段用と非常用(メーカーにフィードバック返送中)は揃ったが、最後に予備的な物は手配済みなんですよ('A`)y-゜゜゜

書込番号:25899332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング