


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版
パソコンが壊れたため、パソコンを買い替えました。
年賀状ソフトがないため、筆まめVer.34 アップグレード・乗換版を購入しようと考えています。
問題はないですか?
教えてください。
お願い致します。
書込番号:25897919
1点

以下、「筆まめVer.30」製品Q&Aを参照して下さい。
>Q:新しいパソコンにアップグレード版をインストールできますか?
>A:インストールできます。
>新しいパソコンに旧バージョンをインストールしなくても、「筆まめVer.30 アップグレード・乗換版」のみ単体でインストールすることができます。
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8007.html
Ver.34も同じように解釈出来そうです。
書込番号:25897948
1点

旧バージョンか乗り換え対象ソフトを持っていれば、
インストールして使用できます。
何も無い場合は、通常版を購入してください。
私は、年末になると本屋に並ぶ、筆まめ付属の
年賀状作成本(500円程)を使用しています。
書込番号:25897953
1点

>ケンタ36さん
>旧ソフトないのですが購入しても問題はないですか
購入条件は
つぎ製品をもっている(インスト−ルされている)すべてのバージョンが対象です
【筆まめシリーズ】
筆まめ〜Ver.34/筆まめSelect2007〜2024/筆まめおつきあい帳〜3/筆まめBridal〜8
筆まめPOP&DM/筆まめベーシック/筆まめパソコン生活応援パック/筆まめBB
はがきプリント/筆まめキッズ/筆まめSELECTION
【他ソフト】
筆王/筆ぐるめ/はがきスタジオ/楽々はがき/宛名職人/筆休め/筆自慢/筆結び
パソコン、雑誌、プリンタに搭載されていた製品も含む
書込番号:25897987
4点

皆さん、ありがとうございます。
お三方の意見を聞いて、
通常版を購入してみようとおもいます。
本当に、助かりました。
書込番号:25898192
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > 筆まめVer.34 アップグレード・乗換版」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/10/02 10:12:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)