『INNOREL 一脚』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『INNOREL 一脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

INNOREL 一脚

2024/09/23 12:40(1年以上前)


三脚・一脚

クチコミ投稿数:36件

初めて一脚購入予定です
機材Nikon D750 タムロン70-200 A025
撮る物 体育館等で小学生柔道
Amazonで見つけたこの一脚
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B14PKWTV/ref=sspa_mw_detail_2?ie=UTF8&psc=1&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9waG9uZV9kZXRhaWw
雲台
https://www.amazon.co.jp/INNOREL-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E7%9B%B4%E5%BE%84-360%E5%BA%A6%E5%9B%9E%E8%BB%A2-%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-B36N/dp/B0876LBQFC?psc=1&pd_rd_w=rM9la&content-id=amzn1.sym.6a6270e9-84da-49c7-ae3e-5bbccca5a1cb&pf_rd_p=6a6270e9-84da-49c7-ae3e-5bbccca5a1cb&pf_rd_r=ADDG4PDSKZ8YHWF263F2&pd_rd_wg=cPor2&pd_rd_r=a740ee6e-4dfb-452f-9b42-0dc7c4218a37&ref_=sspa_mw_detail_img_1
このセット使った事のある方、上記の機材で問題ありませんか?
また似たような価格帯でお勧めありましたら教えて下さい、よろしくお願いします

書込番号:25901270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/23 13:16(1年以上前)

>種蒔権兵衛さん

>このセット使った事のある方、上記の機材で問題ありませんか

アマゾンにレビューが有るのでは
購入者がいるのはアマゾンです。

書込番号:25901306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2024/09/23 14:57(1年以上前)

>湘南MOONさん
中華製はサクラ・やらせ多そうでどうかな?って思いましてここで質問させて頂きました

書込番号:25901408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/23 16:42(1年以上前)

>種蒔権兵衛さん

1脚は  SIRUI P-326
雲台は  SIRUI ST-10X-JP
が良いのでは

https://kakaku.com/item/K0000220424/#tab
https://kakaku.com/item/K0001636065/
雲台はK-30X(100−400用)で使っていますがいいですよ

書込番号:25901527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2024/09/24 11:54(1年以上前)

その一脚と雲台と機材も全然違いますが…
中華製はブランドロゴが変わるだけで同一と思われるものばかりです。
私はそれよりワンサイズ小型のボール径28mmのそのシリーズと同じと思われる雲台(以前は2500円)と
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZCJ6KM4/
シルイP-326一脚でお使いの機材より重いK-1 II+DFA150-450を運用することありますが特に問題ないです。
中華と聞くとアレルギー起こす人もいますが、私は中華製ARTCISEやINNORELなどの
カーボン三脚や一脚や雲台ばかり使ってますが、シルイでなくとも強度不足など感じたことないですけどね。
三脚一脚もしっかりしてるし、ボール雲台もがっちり固定できるし、何よりお値段安いし。
オイル汚れや傷などは確かにあったりしますが、気になさらなければお買い得だと思います。
別にブランドに拘ることないと思います。

書込番号:25902460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/09/24 21:58(1年以上前)

何かおかしくなり再登録
>5g@さくら餅さん
しっかり作られてるんですね
それを聞けて安心して、一脚は先に上げたやつで、雲台はWEYLLANのEH36、ノブが回しやすそうだったから
でポチッとしました
ありがとうございました

書込番号:25903199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/26 09:37(11ヶ月以上前)

>種蒔権兵衛さん

同じ一脚を使っています。
軽くて持ち運びしやすくとても重宝しています。
雲台は他メーカーのSWFOTO DT-03 2WAY雲台を使っていますがしっかりしていますよ。

ちなみに石突はGITZOの大型石突50mm(GSF50M)に付け替えて使っていますが、安定感抜群です。
ケースに仕舞う時もラバー部分を畳めるので邪魔にならずお勧めです。

ご参考まで。

書込番号:25904712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2024/09/26 20:05(11ヶ月以上前)

>小僧おやじさん
SWFOTO DT-03見てみたらカッコいい
今のやつに不満が出たら欲しくなるかもです
石突も安いから試してみたいですね

書込番号:25905301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング