『画面回転を簡単に変更できないか』のクチコミ掲示板

2024年 8月22日 発売

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

8.7型液晶(1340×800ドット)を搭載したタブレットの4Gモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:8.7インチ 画面解像度:1340x800 詳細OS種類 : Android 14 メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G85 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオークション

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーXiaomi

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトグレー] 発売日:2024年 8月22日

  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの中古価格比較
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのスペック・仕様
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのレビュー
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのクチコミ
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの画像・動画
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのピックアップリスト
  • Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

『画面回転を簡単に変更できないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面回転を簡単に変更できないか

2024/09/24 10:49(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:20429件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの満足度4

このタブレット買って、しばらく使ってますが、画面回転に関して困ってます。
通常は画面回転をOFFにして使いたいのですが、一部の動画アプリで、自動回転にしてタブレットを横にしないと
フル画面で観れない物があります。
一時的に画面回転をONにしたいのですが、ショートカットが無く、設定で深い階層に行かないと変更できません。
今まで使ってきたスマホでもタブレットでも必ずショートカットがありました。
このタブレットでも同様のショートカットがあると思うのですが、見つかりません。
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25902405

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:140件

2024/09/24 12:17(1年以上前)

>ひまJINさん

このタブレットは持っていないのですが、クイック設定パネルから自動回転の有効/無効の切り替えはできませんか。

https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-12t-pro/menu/23144/

書込番号:25902483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:198件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの満足度4

2024/09/24 12:27(1年以上前)

他の機種と同じように、クイック設定パネルを出して、そこから「向きをロック」をオン・オフできてますよ

画面上から下に向かってスワイプすると
クイック設定パネルが現れる

向きをロックをタップ

書込番号:25902492

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:140件

2024/09/24 18:57(1年以上前)

>設定で深い階層に行かないと変更できません。

この質問に対して、クイック設定パネルからの変更を提案したわけですが、これでも手間がかかって面倒なので
もっと簡単な方法があれば知りたい、ということでしょうか。
言葉不足でスレ主さんが質問、返信で何を言いたいのか他の人には理解不可能ですので日本語の会話が成立しませんね。

書込番号:25902972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2024/09/24 21:35(1年以上前)

Xiaomi系タブレットは使っていませんが、他社の複数のタブレットでは3ボタンモードにすれば、自動回転禁止にしても、方向を変えると4つ目の回転ボタンが表示されてそれをタップすれば回転します。
タップしなければ回転しません。(Kindle使いメインなので縦固定にしています)
但し、自動回転禁止時は、縦逆方向だけ回転ボタンが表示されません。(4方向中1方向のみダメ)
自動回転許可にすれば4方向全部回転するんですけど。

ただ、Xiaomi系スマホRedmi Note 10 JEは自動回転禁止にすると、方向変えても3ボタンモード時に回転ボタン表示されないんですよね〜。
TECLAST, BMAX, DOOGEEのタブレットは自動回転禁止時に回転ボタンが表示されるんですけど。

書込番号:25903181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:198件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの満足度4

2024/09/24 22:37(1年以上前)

わたしの持っているのはこのタブレットの6GB+128GB版ですが
たしかに無知蒙昧Limitedさんのおっしゃるような動作をしてるように見えます
Xiaomiの仕様なんですかねー

書込番号:25903255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20429件 Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーのオーナーRedmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーの満足度4

2024/09/29 17:52(1年以上前)

皆さん、速攻でレス頂いてたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。
結論として、クイック設定パネルの「向きをロック」から切り替えが可能な事が分かりました。
アイコンに説明表示が無く、機能の判断が出来なかったのが原因です。
設定でタイトル表示を有効にして解決しました。

それにしても、Xiaomiの設定、何かと難しいですね。
最近はPixelスマホの設定にすっかり慣れてたので、かなり戸惑いました。
「アイコンラベルを表示しない」をOFFにするという対処方法も、探すのに手間取りました。
Xiaomiの文化に慣れるのに少し時間がかかりそうです。

書込番号:25908658

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 8月22日

Redmi Pad SE 8.7 4G 4GB+64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング