『入手困難なグリスを割引価格で購入』 の クチコミ掲示板

『入手困難なグリスを割引価格で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

入手困難なグリスを割引価格で購入

2024/09/24 12:50(11ヶ月以上前)


懐中電灯・フラッシュライト

クチコミ投稿数:6934件

Nyogel 760Gって、割高だったり入手困難な様だけど、サクッと優待割引価格で購入したった。
懐中電灯以外の通電部分で、フレッティング対策の使い道も有るし('A`)バンノウグリスッテベンリ


当分、この量で持つだろうけど、もう1本ストックしちゃうか悩む('A`)y-゜゜゜

書込番号:25902525

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6934件

2024/09/24 12:52(11ヶ月以上前)

こんな感じのチューブ入り

1本でこの量だから、暫くは持つだろうね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25902531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2024/09/24 15:55(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す! 兄さん

本物には本物グリースを使おう (^_^) ねっ

書込番号:25902735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件

2024/09/24 17:38(11ヶ月以上前)

ちなみにコレもメーカーサイトで購入だよ。
米国の老舗懐中電灯メーカーも推奨な('A`)モシカシテシランノカ?


300円程度のシュノーケリング用と大差無い安物グリス使うオッチャンどうかしたか?

書込番号:25902869

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング