『配線について』のクチコミ掲示板

2022年11月 4日 発売

Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A

A15 Bionic搭載の「Apple TV 4K」

最安価格(税込):

¥22,655

(前週比:-183円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,838

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,655¥27,476 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのオークション

Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/AApple

最安価格(税込):¥22,655 (前週比:-183円↓) 発売日:2022年11月 4日

  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aを新規書き込みApple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線について

2024/09/25 23:07(11ヶ月以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A

クチコミ投稿数:2件

この度、iPhoneからミラーリングする為にAppleTV4K128GB(第3世代)を購入しました。
が、うつりません! (TVの入力切り替えが出来ない状態(HDMI2しか出てこない)


全く配線の知識がなく、困っています。
どなたかお分かりになる方いらっしゃれば、教えて頂きたいです。

分かる範囲で紙にかき、写真とったのですが、わかり辛かったらすみません!

書込番号:25904448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:280件

2024/09/25 23:45(11ヶ月以上前)

詳しいことはわかりませんが、おそらくテレビ側でHDMI3をスキップする設定になってかも?

とりあえずApple TVをHDMI2に差し替えて、HDMI2で表示されるか確認してみてください

書込番号:25904473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:136件

2024/09/26 09:15(11ヶ月以上前)

>みゃりんさん

> (TVの入力切り替えが出来ない状態(HDMI2しか出てこない)

これの意味がよくわかりませんが、ブラビアでは「オート」という設定を選択するとTVに接続されていないと
判断されたデバイスはホームや入力切り替えボタンで切り替えられなくなるようです。
つまり、apple TVが接続されていない、と判断された場合はHDMI入力3は選択できなくなります。

下記設定は確認済みでしょうか。

>Apple TV が正常に機能しない場合、電源が入らない場合、または画面が真っ黒になる場合

https://support.apple.com/ja-jp/108804

書込番号:25904698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/26 09:41(11ヶ月以上前)

皆さまありがとうございます!
ケーブルTVの方にきてもらい、設定してもらいました!
どうやら、HDMI3の端子の調子が悪く、HDMI4にさしたら無事繋ぐ事が出来ました!

書込番号:25904714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:3件 Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/AのオーナーApple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aの満足度5

2025/05/25 02:33(3ヶ月以上前)

Apple TV:無線親機 WPA2 AirPlayで再生対応
【※ 消去:WPA2/WPA3、妨害行為になりました】
W52:36 - 48CH

【無線の設定】
AirPlay 再生対応に低性能を持続しなければ、動作しません。

書込番号:26189434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A
Apple

Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/A

最安価格(税込):¥22,655発売日:2022年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

Apple TV 4K Wi-Fi + Ethernetモデル 128GB MN893J/Aをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング