『詳しい方ご教授ください』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W

  • ドルビービジョン対応の有機ELディスプレイを搭載した13.3型ノートパソコン。ドルビーアトモス対応クアッドスピーカー搭載オーディオシステムを採用。
  • タブレットとしてもノートPCとしても使えるデタッチャブルタイプ。コンパクトな本体にスタンドを兼ねるカバーと取り外し可能なキーボードが付属する。
  • ビデオ通話や写真撮影を快適にするインとアウトに配置されたデュアルカメラや、周囲の雑音を軽減するAIノイズキャンセリング機能、Wi-Fi6などに対応。
Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥99,819

画面サイズ:13.3インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Silver N6000/1.1GHz Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wの価格比較
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wの中古価格比較
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのスペック・仕様
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのレビュー
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのクチコミ
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wの画像・動画
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのピックアップリスト
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのオークション

Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049WASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wの価格比較
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wの中古価格比較
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのスペック・仕様
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのレビュー
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのクチコミ
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wの画像・動画
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのピックアップリスト
  • Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wのオークション

『詳しい方ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W」のクチコミ掲示板に
Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wを新規書き込みVivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 詳しい方ご教授ください

2024/10/01 06:46(11ヶ月以上前)


タブレットPC > ASUS > Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W

スレ主 なたなさん
クチコミ投稿数:2件

ASUSのT3300K
PCのキーボードがセーフモードだとしっかり反応して使えるのに、それ以外だと反応しないのです。。初期化してもダメでした。解決策はないのでしょうか?

書込番号:25910361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2024/10/01 09:07(11ヶ月以上前)

初期化(リフレッシュでなくてリセット)したらどうでしょうか。

マニュアル71ページ。
Windowsで可能な回復オプションで、「個人用ファイルを保持する」がリフレッシュ、「すべて削除する」がリセット。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/T3300KA/0411_J21088_T3300KA_V2_A.pdf?model=T3300KA

書込番号:25910463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:84件

2024/10/01 11:05(11ヶ月以上前)

高速スタートアップを無効にすると、どうなりますか?

https://win11lab.info/win11-highspeed-startup/

書込番号:25910556

ナイスクチコミ!1


スレ主 なたなさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/01 17:59(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
初期化はしたのですが、なぜか反応しません..
まだ(新古品ですが)買って一週間経っていないので悲しい限りです。保証もありませんし..

書込番号:25910990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W
ASUS

Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

Vivobook 13 Slate OLED T3300KA T3300KA-LQ049Wをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング