『バナナプラグ可能?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥415,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥415,800¥462,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品種類:真空管ステレオパワーアンプ MQ-88uCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MQ-88uCの価格比較
  • MQ-88uCのスペック・仕様
  • MQ-88uCのレビュー
  • MQ-88uCのクチコミ
  • MQ-88uCの画像・動画
  • MQ-88uCのピックアップリスト
  • MQ-88uCのオークション

MQ-88uCLUXMAN

最安価格(税込):¥415,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月下旬

  • MQ-88uCの価格比較
  • MQ-88uCのスペック・仕様
  • MQ-88uCのレビュー
  • MQ-88uCのクチコミ
  • MQ-88uCの画像・動画
  • MQ-88uCのピックアップリスト
  • MQ-88uCのオークション

『バナナプラグ可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MQ-88uC」のクチコミ掲示板に
MQ-88uCを新規書き込みMQ-88uCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バナナプラグ可能?

2024/10/07 16:11(1年以上前)


その他オーディオ機器 > LUXMAN > MQ-88uC


【質問内容、その他コメント】
このパワーアンプはバナナプラグ使用可能でしょうか?

また、4Ωのインピーダンスのスピーカーに対応しておりますか?

以上2点のご質問です 知識人の方々教えていただけますか?

何卒よろしくお願いいたします

書込番号:25917864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2024/10/07 16:34(1年以上前)

取説読めば書いてありますよ。
(^_^)v

書込番号:25917891

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2024/10/07 16:36(1年以上前)

懐かしのKT88ですね。
バナナプラグ使えます。
裸線やY端子も使えます。

スピーカーのインピーダンスですが
4.8.16アームの三種類がある使えます。

書込番号:25917894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2024/10/07 16:38(1年以上前)

ご指南ありがとうございます

購入前相談でして、まだ 購入してないのです!

それで知識人の方々のご指南をお待ちしていました

何卒よろしくお願いいたします

書込番号:25917896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2024/10/07 16:41(1年以上前)

アーム…?
オームでした。

バナナプラグは標準的な4ミリと言われるもので良いと思うのですが…

書込番号:25917903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2024/10/07 16:45(1年以上前)

ご指南ありがとうございます

はい!安心しました バナナプラグ使用可!

4Ω使用可!

ありがとうございました

書込番号:25917908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6441件Goodアンサー獲得:892件

2024/10/07 17:09(1年以上前)

購入前でも、取説は見られる
          ↓
https://www.luxman.co.jp/product/manual?c=4&s=&t=&k=&genre=g2

書込番号:25917936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2024/10/07 18:13(1年以上前)

先ほど拝見して来ました

色んなサイトがあるのですね 初めて知りました

ご指南ありがとうございました

書込番号:25918030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > MQ-88uC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MQ-88uC
LUXMAN

MQ-88uC

最安価格(税込):¥415,800発売日:2017年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

MQ-88uCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング