『ケースファンのおすすめ教えてクレメンス』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケースファンのおすすめ教えてクレメンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースファンのおすすめ教えてクレメンス

2024/10/07 23:22(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:18件

ケースファンのおすすめありますか
黒ベース、リング形状に光るものの条件でお願いします。

書込番号:25918463

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/10/07 23:34(1年以上前)

これでどうだろう
Deepcool FC120

書込番号:25918474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/10/07 23:57(1年以上前)

リング状のものが良かったんですがマジで迷宮入りしてるんでありがたいです。
普通に光るやつもいいかも…

書込番号:25918497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2024/10/08 00:19(1年以上前)

こんな感じでは?

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001176211_K0001629521_K0001590751&pd_ctg=0581

書込番号:25918514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:147件

2024/10/08 00:19(1年以上前)

ブレードではなくその外側がリング状に光るということですか?
メジャーなところではこういうのとか?
https://kakaku.com/item/K0001530335/?lid=pc_ksearch_kakakuitem

書込番号:25918515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/10/08 00:30(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございますm(__)m
ANTECの奴って多分片面だけしか光らないから吸気排気とかのやつ(?)むずいっすよね?
INWINって安いのには理由がありますか?性能とかなんかデメリットとかありましたら。
いいかんじならINWINのにしようと思ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7BL3GZ4/?coliid=I33I730D1DA9WS&colid=20SM71261JXB8&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it&th=1
ちなみにこれと比較するとどっちがいいでしょうか
m(__)m

書込番号:25918522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41985件Goodアンサー獲得:7823件

2024/10/08 03:35(1年以上前)

全部片側だった。
忘れて

書込番号:25918568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/08 06:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/08 07:33(1年以上前)

次回購入予定のファンですが

こちら正転逆転と2種類販売してます

裏返す必要も無いので見た目も良い感じだと思います

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0D4VKCVX6/ref=ox_sc_act_title_4?smid=A1K641ZVP4U7QL&psc=1

書込番号:25918649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/15 15:46(1年以上前)

秋葉原ツクモで毎週末在庫が復活する480円のコルセア製120mmLEDファン

書込番号:25926814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/01 19:22(1年以上前)

Aliexpressのアプリのコインページから購入した場合。

PCから買うとコイン割引が適用されません。

サーマルライトは大手メーカーでファンのコスパが良い事で有名です。
昔からAliexpressで個人輸入してますが特に問題無いです。
Aliexpressでファンを買う時はChoice(1500円以上で送料無料)で買うことになるので、大抵は2個単位での購入になります。
Thermalright Official StoreのTL-C14CW-Sが2個で1260円です。4個欲しい時は2個を2回購入した方が安いです。
白ではなく黒モデルだと少し安くなります。
アプリのコインページから「14cmファン」で検索すると出て来ると思います。
※コインはアプリの毎日のログインやミニゲーム等で貯められます。
https://ja.aliexpress.com/item/1005006067613563.html

国内だとAmazonになりますが、3500円以上で送料無料なので、それ以下だと別途送料がかかります。
その際は他の買い物と一緒に購入するのがオススメです。

尚、リングLEDの場合は、LEDの分ファンの口径が小さくなるので性能でやや不利になります。

書込番号:25946077

ナイスクチコミ!1


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2024/11/01 19:50(1年以上前)

3個セット

個人的にLEDでオススメなのはプロペラが透明寄りでLEDが内側に付いている製品です。
これならプロペラ径は小さくせずに済むので性能と光のバランスが良くなります。
外側にLEDがあるとファン口径が小さくなるので画像のように回転数が高めになっている製品もあります。

サーマルライトの場合は静音寄りのスペックになっています。
Thermalright TL-C12C 非リングLED: 1550 rpm、66.17CFM
Thermalright TL-S12 リングLED : 1500rpm、47.6 CFM

書込番号:25946111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング