『今日は朝から愛妻におこられたわw』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日は朝から愛妻におこられたわw』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信9

お気に入りに追加

標準

今日は朝から愛妻におこられたわw

2024/10/08 10:47(1年以上前)


腕時計

■引き出し相変わらず埃だらけなのね。お掃除しなさい (_ _)ホント

ーーという事で掃除した。
ロレックスのケースだろが ルイヴィトンの財布だろが
のど飴と一緒に雑にほりこんでるのであります(^^;

時計ケース類もきれいにお掃除しておきました (^_^) ハイ

書込番号:25918804

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:64件

2024/10/08 13:12(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ROLEXに、この様やケースが有るんですね。
知りませんでした。
自分が持ってるケースと違う気がしたので・・・
勉強になります。

書込番号:25918949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/08 13:35(1年以上前)

正規の箱と正規のGMT…

>オリエントブルーさん

これは僕の持ってるオリジナルの箱の一つ…

何か違和感あるよね??

海外販売されてる箱も共通なハズなんだけど?

書込番号:25918978

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/08 14:11(1年以上前)

どっかで見た事あるよーな、、、。笑笑

>オリエントブルーさん

釣りだろ?
そろそろ本物も出そーぜ。笑笑

書込番号:25919009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6993件Goodアンサー獲得:538件

2024/10/08 20:52(1年以上前)

ブランドロゴとフォントが似ているようで、僅かに違う様な気が・・・
一昔前の半島南側や香港のコピー品かな?
Belstaffだったら、ある程度の真贋判定は出来るけどね('A`)10チャクイジョウショユウシテイルシ



一応、こう見えて古物商な俺でも、装飾貴金属は専門外なので、真贋判定に少し時間欲しいかな('A`)y-゜゜゜

書込番号:25919420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6993件Goodアンサー獲得:538件

2024/10/08 21:33(1年以上前)

オッチャンの為に、一つだけ大事な事だから教えておくけど、大阪や兵庫県のお察しな地域や、都内のお察しな地域で買った場合は、SまたはN品の可能性濃厚な('A`)ヨクアルニセモノハイソウチイキノレイ


その時計を、香港や半島の南に旅行して買った場合、SまたはN品濃厚。
個人的に使う用途では問題無いが、販売した時点で犯罪になるからね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25919479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28937件

2024/10/09 02:05(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

あはははは〜<("0")>
サブマリーナ他本体は長男と次男が持って帰りもうありまへん(笑)
ほんと皆さんスティタス物は気になるのね。

私めハマヨタで充分満足しとります (^_^) ハイ
きりがないのでこの辺で閉めましょか∠(^_^) お付き合いありがとう。

書込番号:25919652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/09 02:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん

だって箱が純正じゃないのに…中身が本物って主張しても

だれも信じないよ…笑笑
そろそろやめといた方がいいと思うよ !!

ロレ好きは敏感に反応するからばれるしね。

こおまでの伏線が釣りで、何かスゴいモデルでも出てくれば
面白いとは思うけどね…

書込番号:25919656

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/09 15:32(1年以上前)

>オリエントブルーさん

あはははーって笑ってんけどさ…

君は、このスレ見た皆さんから失笑されてるって
理解してんのかな…?

いい年して何をやってんのかね??

自分で投稿してて、虚しくなったり悲しくなったり
しないのが不思議です。


書込番号:25920191

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/09 21:40(1年以上前)

>オリエントブルーさん

>きりがないのでこの辺で閉めましょか∠(^_^) お付き合いありがとう。

ん?おい?マジ?
釣りでも何でも無いのか?オチが無いならつまんねースレ立てするなよ。笑笑

書込番号:25920549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 0 2025/11/24 10:46:38
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180775件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング