『この製品についてご意見伺いたい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『この製品についてご意見伺いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この製品についてご意見伺いたい。

2024/10/08 23:54(1年以上前)


ケースファン

クチコミ投稿数:18件

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C7BQ14G6/ref=ox_sc_act_title_2?smid=A2SU1004LUKEZ6&psc=1
見た目が気に入ったんでこれにしようと思うんですけど、あまりにも安いので性能面が気になります。
今考えてるケースは10個まで搭載可能なので数でごり押せばなんとかなりますかね?

書込番号:25919607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2024/10/09 00:14(1年以上前)

中国メーカーのマケプレは避けるべきでしょう。

Aliexpressには謎価格で出品されています。
https://ja.aliexpress.com/item/1005005863943965.html

書込番号:25919623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/09 06:20(1年以上前)

>Stomachcageさん

>この製品についてご意見伺いたい

ちゃんとしたThermalrightの製品ならば老舗ですので、
問題はないのでは

書込番号:25919722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2024/10/09 06:28(1年以上前)

販売元がドリス電子科学技術有限会社なのでThermalRight商品を安価に提供してくれる業者で別に怪しいところはないです。
Primeだし問題のない製品と思います。
性能については満足するかは別問題ですが商品的に問題があるかは別な気はします。

書込番号:25919728

ナイスクチコミ!3


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/10/09 10:04(1年以上前)

確かにThermalright製品の中では下位機種なので性能は低めですね。
ケースファンとして使うのであれば数を頼みに十分な吸排気が出来るとは思いますが、その分うるさいとでしょうね。
TL-KとかTL-Bシリーズの方が性能もお値段も高いです。

書込番号:25919906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケースファン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング