『より細かく挽くために』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J

  • 幅広い18段階の粒度調節でどんなコーヒーも対応できる、コーヒーグラインダー。
  • 摩擦熱を抑える低速回転で、香りが逃げないコーン式を採用。
  • 定量設定で必要な量だけ挽けるため、豆の計量も不要。
最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥29,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の種類:コーン式 容量:ホッパー:350g/コンテナ:120g 消費電力:150W 幅x高さx奥行:155x385x255mm デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jの価格比較
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのスペック・仕様
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのレビュー
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのクチコミ
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jの画像・動画
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのピックアップリスト
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのオークション

デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jデロンギ

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 9月15日

  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jの価格比較
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのスペック・仕様
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのレビュー
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのクチコミ
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jの画像・動画
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのピックアップリスト
  • デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > デロンギ > デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J

『より細かく挽くために』 のクチコミ掲示板

RSS


「デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J」のクチコミ掲示板に
デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jを新規書き込みデディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

より細かく挽くために

2024/10/10 07:45(1年以上前)


電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー > デロンギ > デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J

クチコミ投稿数:16件

KG521を使い始めたのですが、エスプレッソ用の極細挽きが全然細かくなくて困っています。1番細かい設定にしても全然ダメ。自己責任ですが、又聞きでワッシャーを入れ替えて調整できると聞いたことがあります。どなたか改造方法をご存知ではないでしょうか?

書込番号:25920818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/12/22 08:42(10ヶ月以上前)

https://youtu.be/aSuBrhZI-xY

こちらのYouTube動画が参考になるかと思います!
海外の方の投稿ですが日本語字幕にも対応しているのである程度やり方はわかるかと思われます!

書込番号:26008839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/12/29 08:22(10ヶ月以上前)

ありがとうございます😊
早速試してみます!

書込番号:26017132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/12/29 19:20(10ヶ月以上前)

早速本日チャレンジ
うまくいきました
ありがとうございました♪

書込番号:26017815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合修理 0 2025/08/08 7:35:36
より細かく挽くために 3 2024/12/29 19:20:19
静電気が凄い 7 2022/12/12 17:17:05
買いました。 0 2018/05/20 7:56:31
ナイスカットシリーズとの違い 2 2018/03/14 1:35:21

「デロンギ > デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J
デロンギ

デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521J

最安価格(税込):¥21,800発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

デディカ コーン式コーヒーグラインダー KG521Jをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

電動コーヒーミル・コーヒーグラインダー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る