『ゴキブリには効かない』のクチコミ掲示板

2014年 1月 6日 登録

フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本

フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥1,239

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,239

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,239¥2,220 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:殺虫剤 フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の価格比較
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の詳細情報
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のレビュー
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のクチコミ
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の画像・動画
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のピックアップリスト
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のオークション

フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本フマキラー

最安価格(税込):¥1,239 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 1月 6日

  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の価格比較
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の詳細情報
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のレビュー
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のクチコミ
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本の画像・動画
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のピックアップリスト
  • フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本のオークション
クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 虫除け・殺虫剤・防虫剤 > フマキラー > フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本

『ゴキブリには効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本」のクチコミ掲示板に
フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本を新規書き込みフマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴキブリには効かない

2024/10/10 16:59(11ヶ月以上前)


虫除け・殺虫剤・防虫剤 > フマキラー > フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本

スレ主 demio2016さん
クチコミ投稿数:2525件

昨夜出現したゴキブリに、殺虫剤「秒殺ジェット」噴霧により動かなくなったが、目を離した1〜2分の間に復活し逃走。
ガサガサ音がしており、暫く待っていると出てきたので、今度は本製品を噴霧し、冷凍白化確認したので、そのまま床に就き、朝目覚めた後も、ゴキブリの件は忘れておりました。
午後になり、ゴキブリが目に留まり、片付けようとしたところ、何と動いた!
再度、凍殺ジェットを再度噴霧したが、よく見ると、何と本体は凍らないじゃないですか!
足が白く凍結するだけ。
ボディはツヤツヤのまま。
結局、庭先で蟻の餌にと、直ぐに蟻が群がってきました。
ゴキブリってホントしぶといという事が分かりましたよ。

書込番号:25921336

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:300件

2024/10/10 18:33(11ヶ月以上前)

>本製品を噴霧し、冷凍白化確認したので、そのまま床に就き、朝目覚めた後も、ゴキブリの件は忘れておりました。

ここが気になりました
なぜ放って置くんですかね?
私なら、直ぐに処分しますよ

書込番号:25921396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
クチコミ投稿数:2525件

2024/10/10 18:55(11ヶ月以上前)

>mokochinさん
深夜でしたので、家族を起こさぬ様それ以上の行動は控えました。
朝起きてから処分するつもりでしたが、忘失したので仕方ありませんね(笑)。
直ぐゴミ箱へ捨てなかったので、それが幸いしたんですね。
確実に抹殺できました。

書込番号:25921416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19003件Goodアンサー獲得:1756件 ドローンとバイクと... 

2024/10/11 07:41(11ヶ月以上前)

>ここが気になりました
>なぜ放って置くんですかね?

私もメッチャ気になりました。
ゴキブリ殺した後は絶対にすぐに片付けますよね。ゴキブリの死骸なんて見たくないですから。
ましてやそのまま放置していてそれを嫁さんが見つけでもしたら、大変なことになりそうです・・・(^0^;)

それはともかく、この商品は少なくともゴキブリの動きは止められるのですね。
死なないとなると、ティッシュで掴んでゴミ箱に入れるのも気が引けますので、たたきつぶしてからポイでしょうか?
それもイヤだなぁ・・・

書込番号:25921831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2024/10/17 13:57(10ヶ月以上前)

ゴキブリには氷殺よりも、実はキンチョールで動きを止めて、JOYの様な中性洗剤の原液が、確実にトドメを刺せます。
氷殺で効果が大きいのはムカデでしょうね。
稀に万能なキンチョールを吹きかけても、トドメさせたかのように見えて、数時間後に動き出す耐性ゴキブリもいます。


捨てる時はトイレットペーパーで掴み、トイレに流す方が無難。

書込番号:25929078

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
クチコミ投稿数:2525件

2024/10/17 16:08(10ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>ガリ狩り君さん
確かに、ムカデには氷殺は効きます。
ゴキブリにムカデ用秒殺も氷殺も効かないのには少し驚きました。
夜中でもあり、手元の殺虫剤使用でしたので、そーっとしておきました。
ムカデもゴキブリもどちらかというと、ゴミ箱より庭の土に返す方が多いですね。

書込番号:25929185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フマキラー > フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本
フマキラー

フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本

最安価格(税込):¥1,239登録日:2014年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

フマキラー 凍殺ジェット 300ml 1本をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)

ユーザー満足度ランキング