『安くて作業が効率化』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 発売

電ドラボールプラス 220USB-P1

電ドラボールプラス 220USB-P1 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥4,518

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,518

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,518¥7,469 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動ドライバー 電源:バッテリー式(充電池) 最大締め付けトルク:2N・m 充電時間:60分 電ドラボールプラス 220USB-P1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電ドラボールプラス 220USB-P1の価格比較
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のスペック・仕様
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のレビュー
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のクチコミ
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1の画像・動画
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のピックアップリスト
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のオークション

電ドラボールプラス 220USB-P1ベッセル

最安価格(税込):¥4,518 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 4日

  • 電ドラボールプラス 220USB-P1の価格比較
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のスペック・仕様
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のレビュー
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のクチコミ
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1の画像・動画
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のピックアップリスト
  • 電ドラボールプラス 220USB-P1のオークション

『安くて作業が効率化』 のクチコミ掲示板

RSS


「電ドラボールプラス 220USB-P1」のクチコミ掲示板に
電ドラボールプラス 220USB-P1を新規書き込み電ドラボールプラス 220USB-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安くて作業が効率化

2024/10/10 22:02(11ヶ月以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > ベッセル > 電ドラボールプラス 220USB-P1

クチコミ投稿数:124件

家具、収納の組み立てや家庭内工作ですごく役に立ちます。今まで手作業で行って、手が疲れたりしていましたが、片手で使える優れもの。価格も安かったので満足度が高かったです。耐久性はこれからですが期待しています。

書込番号:25921611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 電ドラボールプラス 220USB-P1のオーナー電ドラボールプラス 220USB-P1の満足度2 ドローンとバイクと... 

2024/10/11 06:52(11ヶ月以上前)

ビットもセットで買いましたが、全く使う機会がない

>はるぱぱ2000さん

こんにちは。
私も同じ商品を持っていますが、ちょっと使ってみて役に立たない、と感じてそれっきり使っていません。
しかし皆さん使えている、とすれば、私のが不良品なのかな?という疑問も湧いてきました。
そこで少し教えて欲しいのですが...

家具の組み立てにご利用とのことですが、パワーが足りなくて途中で止まってしまうことがよくありませんか?
また逆に、小さめのネジだとパワーが強すぎてねじ山をなめてしまうことはありませんか?

私はこれまで普通のクラッチ付きの電動ドライバーを使ってきたのですが、それと比較すれば当たり前ですが、圧倒的にパワーが足りずにねじ込み途中で止まってしまうことが頻繁にあり、イライラします。
なので小さめのネジ専用で使ってみるのですが、この商品はクラッチがないため、最後まで締め付けしてしまうとあっという間にネジをなめてしまうんです。
そのようなことはありませんか?

書込番号:25921802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2024/10/11 08:35(11ヶ月以上前)

値段相応でトルクが弱いのは否めませんが、簡単なDIYであれば特に支障はないと思います。ネジ穴を舐めてしまうのはサイズが合っていない可能性があるのでは?高い工具ならいろいろ注文はありますが、この価格なら許せます。耐久性は不明

書込番号:25921859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 電ドラボールプラス 220USB-P1のオーナー電ドラボールプラス 220USB-P1の満足度2 ドローンとバイクと... 

2024/10/11 14:31(11ヶ月以上前)

>はるぱぱ2000さん

ねじ穴ではなく、ねじ山をなめませんか?です。
木ねじの場合は、材のほうをなめてしまってネジがバカになってしまうことがありませんか?

要は力加減の強弱ができないため、かなりヤバい電ドラという認識です。
これでクラッチが付いていればもの凄く良い商品になるんですけどね・・・
これなんか最高なんですけど、高すぎですね・・・
https://amzn.asia/d/4J052Y6

書込番号:25922111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベッセル > 電ドラボールプラス 220USB-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トルク可変機能 14 2025/06/30 17:47:45
安くて作業が効率化 3 2024/10/11 14:31:47
アマゾンで特価品有り 0 2024/09/15 14:31:00

「ベッセル > 電ドラボールプラス 220USB-P1」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

電ドラボールプラス 220USB-P1
ベッセル

電ドラボールプラス 220USB-P1

最安価格(税込):¥4,518発売日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

電ドラボールプラス 220USB-P1をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング