『HA!HA!HA!相場関連スレが激減の理由は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HA!HA!HA!相場関連スレが激減の理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HA!HA!HA!相場関連スレが激減の理由は?

2024/10/14 15:59(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:20件

相場関連スレが激減しました。

以前は並行価格予想などで盛り上がってた時期もありました。

何処かのスレで見ましたが、並行でほぼ最高値でデイトナ白を買って、安くなった時に売って並行で新型デイトナ黒を買った人もいました。そして今の新型デイトナ黒の並行価格は…。

「得した・損した」が相場関連スレの醍醐味の一つでしょうけど、損ばかりでは盛り上がらないのでしょうか?

書込番号:25925577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2024/10/14 17:32(1年以上前)

ブランド品系は最大の顧客を失ったのが大きいかと。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-09-03/SJ7LNMT0G1KW00

書込番号:25925686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/10/15 16:57(1年以上前)

>ありりん00615さん

レスありがとうございます。
確かにブランド品相場の低迷は最大の顧客を失った事が大きいのでしょうね。


HA!HA!HA!
相場関連スレの低迷は最強のスレ主が居なくなったからかナ?最凶の批判者が居るからかナ?それとも…最恐の管理者がいるからかナ?

書込番号:25926885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/20 19:43(1年以上前)

>See-Through Man MkYさん


当面は下がる要素満載で、上がる理由が見当たらない…
皆さんが、そう思っているから…かな??

5年、10年先を考えて購入する余力がある人ならば、
今の並行相場は買い時だと個人的予想。

まぁ僕は相場に関係なく使いまくりですが…

以前の書き込みに金言がありましたね!!

『相場が上がろうが下がろうがデイトナのカッコ良さ
が変わるものではない!』

ロレが実用時計の王者であり続けると思うので、
人気モデルは今後も価値を維持し続けるかと…

何年か先には、また相場高騰の話題で盛り上がると
思います。
たぶん…笑笑

書込番号:25932783

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2024/10/20 20:01(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

レスありがとうございます。
数年前まで個性的なキャラが相場スレを乱立させてましたよね。今では少し懐かしく感じます。
昨今のつまらない粘着キャラよりも数段マシで楽しかったですよww

私は来年の春に向けて少しずつ相場が上向くと予想します。ファクトもエビデンスも無い妄想ですけどww

書込番号:25932813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 11 2025/11/04 18:21:18
一生のパートナー 1 2025/11/03 11:21:32
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44
触発されて あなたの最初の高級時計は何でしたか!? 6 2025/11/01 15:57:50
人生初の機械式腕時計についてアドバイスが欲しいです 16 2025/11/02 17:13:14
大満足!、、、妻が。笑笑 2 2025/11/01 8:02:33
高騰 2 2025/11/03 12:44:07
カシオ ナノ 10 2025/11/02 20:35:21

「腕時計」のクチコミを見る(全 180708件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング