『LINE音声通話の発信者が表示されない』のクチコミ掲示板

2023年10月12日 発売

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

  • 心拍数、皮膚温、ストレスの兆候を検知するスマートウォッチ。常に表示状態のディスプレイで24時間使え、充電時間が短縮されたバッテリーを搭載。
  • サイクリングのようなハードな運動中の心拍数測定精度が最大40%向上。「自動ワークアウトモード」はアクティビティを自動的に開始、停止する。
  • Googleアシスタントを使えば「OK Google」と話しかけるだけで健康とフィットネスに関するデータを声で確認できる。320ppi AMOLEDディスプレイを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト

Pixel Watch 2 Wi-FiモデルGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Bay] 発売日:2023年10月12日

  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの価格比較
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのレビュー
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルのピックアップリスト


「Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルを新規書き込みPixel Watch 2 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE音声通話の発信者が表示されない

2024/10/14 21:00(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

クチコミ投稿数:59件

まだ購入して間もないのですが、LINE音声通話がかかってきた時にwatch画面に『不明』と表示されて発信者が分からず困っています。スマホ(Galaxy S24)にはちゃんと発信者名が表示されています。
ちなみにLINEではなく、通常の電話の場合は問題なくwatchの画面にも発信者名が表示されています。
何か設定変更が必要なのでしょうか?教えてください。

書込番号:25925954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/14 21:39(1年以上前)

>炭火こーひーさん
シンプルに思い当たるのは、WatchのLINEアプリへの権限不足かと思いました。
下記で権限が許可されているか確認してみてはいかがでしょうか。

設定 > アプリと通知 > アプリ情報 > LINE > 権限 > 電話

書込番号:25926014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2024/10/14 22:01(1年以上前)

>suke1981さん

投稿ありがとうございます。
ご指摘頂いたとおり、WatchのLINEアプリへの権限で電話を許可にしたのですが、残念ながら発信者が不明のままでした。
suke1981さんは問題なく発信者名が表示されているのでしょうか?LINE自体の設定や、スマホの設定も確認しているのですが問題点がみつかりません。。。

書込番号:25926041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2024/10/14 22:22(1年以上前)

>炭火こーひーさん
私も試してみましたが、同じく不明とだけ表示されます。ただ、バイブはならずに、画面に静かに表示されているだけですが。

なお、通話開始ボタンを押すとウォッチ上は通話終了され、スマホ側上は通話開始になります。

以前は、そもそも何も画面表示されませんでしたので、音声通話は相変わらず不完全なのではないでしょうか?

書込番号:25926070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2024/10/14 22:27(1年以上前)

>ぽり2さん
投稿ありがとうございます。
私の場合は、バイブは鳴りますが、やはり通話開始ボタンを押すとウォッチ上は通話終了され、スマホ側上は通話開始になるのは同じでした。
LINE音声通話は不完全なのですね。残念です。

書込番号:25926074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2024/10/14 22:56(1年以上前)

>炭火こーひーさん
> 問題なく発信者名が表示されているのでしょうか?
今あいにく確認ができないのですが、直近のLINE通話を受けたときは「不明」の表示だったと思います。

LINEトークの通知は名前が正しく表示されているので、権限など設定に問題なさそうであれば
LINE通話の場合に名前を表示する機能が実装されていないなど、ソフトウェアの問題のような気もしますね。。

書込番号:25926104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2024/10/14 23:20(1年以上前)

>suke1981さん
やはりソフトウェアの問題なんですね。残念です。バージョンアップで解決されると嬉しいのですが。

書込番号:25926119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル
Google

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月12日

Pixel Watch 2 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング