『PDFに書き込み』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『PDFに書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDFに書き込み

2024/10/15 22:31(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

【使いたい環境や用途】
通信教育の教材PDFへ細々と書き込みたい、通信講座・YouTube動画、ネットサーフィン、ゲームはやらない
【重視するポイント】
軽さ、PDFへの書き込み易さ、低価格
【予算】
3万円位
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
・ipadmini5にはパームリジェクション機能あると思いますが、上記用途ですとこの機能あったほうが良いですよね。
・backmarketで中古で購入しようと思いますが、業者として問題ないでしょうか?また古い世代ですが今でも実用に耐えますか?
・これまでアンドロイド一筋でスマホはシャオミですが、このipadでコメント書きこんだPDFをスマホでも見ることはできますか?このPDFはどこに保存しておけばよいでしょうか?

apple初デビューで初心者に付き何卒よろしくお願いします。

書込番号:25927241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2024/10/16 05:39(10ヶ月以上前)

自分は↓のようなペンを使っていますが、文字を書くだけならandroidの静電容量式のペンよりは遥かに使いやすいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4583KRF

スマホでも見たいなら、保存先はgoogledriveのようなオンラインストレージが便利だと思います。
https://freelance.geekjob.jp/journal/art-googledrive-ipad

書込番号:25927433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18989件Goodアンサー獲得:1755件 ドローンとバイクと... 

2024/10/16 06:42(10ヶ月以上前)

>tokyo.mさん

仕事で図面PDFに手書きの書き込みをしています。
使用機材はiPad Pro11インチ+Appleペンシル2+GoodNotesアプリです。
たぶん同じ組み合わせで図面に記入されてる方は多いかと。
(実際私がこれを使うようになったのは、電車で隣に座っていた人が使っていたからです。)

予算3万円では厳しいと思いますが、GoodNotesはたぶんどのiPadでも使用可能だと思いますのでおすすめしておきます。非常に良くできたアプリです。iPad mini5でももちろん使用可能です。
価格はサブスクで年間1,350円です。

データの保存、共有は私はGoogleドライブを使用しています。
PCで出力したPDFをGoogleドライブに保存→iPadのGoodNotesで開いて書き込み、保存→PC上のGoogleドライブから読み込んでメールに添付して送信。
って感じです。

書込番号:25927476

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鉄88さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/18 09:12(10ヶ月以上前)

BackMarketで自分も購入しましたが
傷等もほとんどなく動作も問題ありません
ただサブでの使用なので使用頻度が低いので
参考になるかはわかりませんが

書込番号:25929908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング