『LCS-EBEは、α6600、α6700に装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

LCS-EBE (B) [ブラック]

最安価格(税込):

¥4,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,620¥6,468 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCS-EBE (B) [ブラック]の価格比較
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のスペック・仕様LCS-EBE (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のレビュー
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のクチコミ
  • LCS-EBE (B) [ブラック]の画像・動画
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のオークション

LCS-EBE (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥4,620 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • LCS-EBE (B) [ブラック]の価格比較
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のスペック・仕様LCS-EBE (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のレビュー
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のクチコミ
  • LCS-EBE (B) [ブラック]の画像・動画
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • LCS-EBE (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラケース・ポーチ > SONY > LCS-EBE (B) [ブラック]

『LCS-EBEは、α6600、α6700に装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCS-EBE (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCS-EBE (B) [ブラック]を新規書き込みLCS-EBE (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LCS-EBEは、α6600、α6700に装着可能ですか?

2024/10/17 07:16(11ヶ月以上前)


カメラケース・ポーチ > SONY > LCS-EBE (B) [ブラック]

スレ主 k-110さん
クチコミ投稿数:486件

皆さま、教えてください。

SONY製LCS-EBEは、α6000、α6400に装着という記載は見るのですが、α6600、α6700には対応していますか?
ボディ購入を検討していますが、本体が小さいので、グリップ力を良くするために装着した方がいいかな、と思っています。
使用されている方、いらっしゃいますか?

また、サードパーティ等もあれば教えて下さい。
ボディに装着してバッテリー交換が、スムーズに出来るかどうかがポイントのようですね。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:25928695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/10/17 07:35(11ヶ月以上前)

>k-110さん
>α6600、α6700には対応していますか?
グリップ部のサイズが違うので合いません。
α6700はグリップは大きく握りやすいですよ。
α7cUより大きくフィットする。

私はケースではありませんが、Small Rigのケージ付けています。
https://www.smallrig.com/jp/SmallRig-Cage-Kit-for-Sony-Alpha-6700-4336.html

グリップ感も増し、小指余りも無くなります。
バッテリー交換も裏ブタ部がスライドし、簡単に交換可能です。
拡張機器も簡単に取付出来るので、気に入っています。

書込番号:25928710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-110さん
クチコミ投稿数:486件

2024/10/17 08:01(11ヶ月以上前)

>α7RWさん

早速の返信ありがとうございます。

>私はケースではありませんが、Small Rigのケージ付けています。グリップ感も増し、小指余りも無くなります。バッテリー交換も裏ブタ部がスライドし、簡単に交換可能です。拡張機器も簡単に取付出来るので、気に入っています。

確認しました。とても便利そうですね。
これなら、小指が余ることはないですね。
実は知人が、6700を検討しているのですが、縦方向が小さく、グリップ力をあげたい、ということでした。私も6600を使っていますが、その点は慣れの問題かな、と思っていたのですが、便利なら検討しようか、と思いました。
あと、このグリップは重くはないのですか?
少し重装備な感じがするのですが。

貴重な、アドバイスありがとうございました。

書込番号:25928734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:98件

2024/10/17 08:19(11ヶ月以上前)

>k-110さん

 機種は違いますが、私は中華製のこんなのを使っています。
【Faygtni】SONY対応 α6700対応 ケース ソニー対応 A6700対応 カバー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CNXR7QMX/ref=sspa_dk_detail_1?psc=1&pd_rd_i=B0CNXR7QMX&pd_rd_w=IbE2B&content-id=amzn1.sym.31bc190b-6628-4227-9761-e497f162429c&pf_rd_p=31bc190b-6628-4227-9761-e497f162429c&pf_rd_r=3FP1VX909X72A4BEMSPJ&pd_rd_wg=acSTt&pd_rd_r=9cb5a4ba-a348-4309-99db-ed08fdf86613&s=electronics&sp_csd=d2lkZ2V0TmFtZT1zcF9kZXRhaWxfdGhlbWF0aWM#customerReviews

 α7RX、R6、R10で使っていますが、今の所問題は有りません。
 私はやや手が大きいので握りやすくなって良いです。
 安いのでボロくなったら修理より買い替える感じです。

書込番号:25928754

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-110さん
クチコミ投稿数:486件

2024/10/17 11:11(11ヶ月以上前)

>エルミネアさん

情報ありがとうございます。

>機種は違いますが、私は中華製のこんなのを使っています。
【Faygtni】SONY対応 α6700対応 ケース ソニー対応 A6700対応 カバー

こういうものがあるのですね。製品ユーザーコメントも悪くないですね。
参考になります。検討してみます。
有難うございました。

書込番号:25928936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LCS-EBE (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCS-EBE (B) [ブラック]
SONY

LCS-EBE (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥4,620発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

LCS-EBE (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)