『世界限定200本!笑笑』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『世界限定200本!笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「カルティエ」のクチコミ掲示板に
カルティエを新規書き込みカルティエをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信11

お気に入りに追加

標準

世界限定200本!笑笑

2024/10/17 10:06(11ヶ月以上前)


腕時計 > カルティエ

コレでモテ期到来かぁ?笑笑

思った以上にベルトが『抹茶色』で思った以上に文字盤のグリーンがカッケーっス。
軽くて薄くて使いやすい。フォーマル・カジュアルどちらにもOK!リューズのルビー?がいい感じのアクセントになってます。

『カルティエ≒モテ時計』

だとすればついに俺にもモテ期到来?、、、ってそんなに甘く無いっスね。笑笑

書込番号:25928856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/17 13:50(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは! 

何してますの…?何ですか〜
これは…?すごくオシャレで
素敵な時計ですね。
綺麗なグリーンです。

グリーンサブは『ハルク』
この時計にニックネームを
付けるとしたら何が似合い
ますかね〜?『アバター』は変
笑笑。『グリーン マーメイド』
なんかどうですか…?
色々考えると楽しいですよね。

竜頭も個性的で味があります。
アップで見たらUFOみたいで
可愛いです。

あとネ、この時計を付ける時は
アイコン通りの帽子はNG
デショウネ、知らんけど!笑笑。

ご購入オメデトウございます。

それでは失礼いたします。ニコ






書込番号:25929071

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2024/10/17 14:01(11ヶ月以上前)

希少性では負けてますが色っぽさならいい勝負してませんか?

>究極☆ばくれつ太郎さん
僕もサントス・デュモン買ってしまいました!

僕のは青ですけど、ローズゴールドのケースと相まってとてもセクシーで女性にウケそうな雰囲気を醸し出していませんか?

人生初のモテ期到来に期待して、清水の舞台から飛び下りる覚悟で購入したので、費用対効果あるといいなぁwww

書込番号:25929083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/10/17 14:09(11ヶ月以上前)

本当はこんなに艶々してます

連投失礼します。

先程の写真があまりにも残念だったので再度撮影した物をアップします。

本当はとても綺麗なんです!!

書込番号:25929088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/17 18:36(11ヶ月以上前)

>メンダコ☆太郎さん

こんばんは!オメデトウございます。
こちらのブルーも綺麗です、ドレス系
時計も紳士的で凄く素敵ですね。

”なんの”費用対効果を期待してる
かは…、知らんけど!笑笑。
くれぐれも、火傷しない様にね…。

それとご自身の嬉しい気持ちは
理解できましたがスレ主さんにも
次回はお祝い米も添えてね。

エクスプローラーの大冒険の時
もそうでしたが取り直しの写真は
バッチリデスね!

『人生初のモテ期到来』になると
良いですね。知らんけど!笑笑。

お二人とも、改めておめでとう
ございます!

それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25929353

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件

2024/10/17 19:58(11ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん

アザッス!
ロレックスは女子ウケが今ひとつなので少しだけ寄り道してしまったっス。
コレでモテ期到来かと思ってましたが、、、女子ウケが今ひとつなのはロレではなく『オレ』でした!笑笑

書込番号:25929445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:163件

2024/10/17 20:08(11ヶ月以上前)

>メンダコ☆太郎さん

おっ!?カッケー!!
俺はモテ時計の選択を間違えちまったかな?笑笑

書込番号:25929452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/17 23:26(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

モテるモテないは時計は関係ないと思いますよ笑笑。
結局は人柄ありきだと思います!
注目を引いたとして、それがモテてると言えるか言えないかは、本人次第かと!
ロレックス、カルティエ、例えば雲上でも関係ないでしょう笑笑。
モテ男はGショックでも持ち帰ります笑笑!

書込番号:25929670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2024/10/18 06:36(11ヶ月以上前)

>ohimanara来てよne**さん
温かいコメントありがとうございます♪
くれぐれも火傷には気をつけます!

あと、ご指摘いただいた通りスレ主さんへのお祝いコメント忘れてました。
教えていただき誠にありがとうございます!

>究極☆ばくれつ太郎さん
遅ればせながらご購入おめでとうございます!
グリーンも渋くてかっこいいですね!
モテ期の結果楽しみにしていますw

書込番号:25929789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2024/10/18 08:04(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
>メンダコ☆太郎さん

お揃いみたいな、モテ時計、購入おめでとう御座います♪
いい結果が出たら教えてくださいね!

書込番号:25929847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件

2024/10/18 08:52(11ヶ月以上前)

>超菜野人神さん

>モテ男はGショックでも持ち帰ります笑笑!

ぐぅの音も出ないっス。こうなったら『モテ修行』あるのみっスね!、、、って『モテ修行』の方法がわからーん!笑笑

書込番号:25929886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:19件

2024/10/18 20:55(11ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんばんは! うゥ〜ん…

””『モテ修行』の方法がわからーん!
笑笑””

貴方なら簡単じゃないですか…笑笑。

貴方の感覚に時代が追いつくのを
待つだけですよ!笑笑。笑笑。

あんまり、知らんけど!笑笑。
それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25930575

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > カルティエ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
世界限定200本!笑笑 11 2024/10/18 20:55:10
カルティエというブランドの時計 10 2024/09/23 19:34:47
こんなにスゲー時計だとは知らなかったっス。笑笑 0 2024/08/16 16:24:32
終売のようです 1 2023/11/28 0:45:06
送料無料 税込 255750円 0 2023/03/07 6:15:55
シンプル 0 2022/10/10 6:59:38
サントスかっこ良き 2 2022/10/03 23:23:46
ベゼル加工 6 2022/10/01 21:29:33
送料無料 税込 468100円 0 2022/03/04 21:28:42
中古品の数量や価格 2 2022/02/26 16:12:21

「腕時計 > カルティエ」のクチコミを見る(全 681件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング