『Xにおけるブロック機能改悪』 の クチコミ掲示板

『Xにおけるブロック機能改悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Xにおけるブロック機能改悪

2024/10/17 11:17(10ヶ月以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:26991件

機能が改悪されます

最悪です

書込番号:25928938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2024/10/17 11:50(10ヶ月以上前)

今回は見え方の改変のようですね。
これまでもブロックされても他のアカウントから見ることはできたので、実態はそこまで変わらないですが
今後そもそもブロック機能が廃止されそうとのことで、ク.ソリプするユーザーを排除できなくなるのは問題ありますね。

書込番号:25928972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26991件

2024/10/17 13:05(10ヶ月以上前)

11/15から利用規約も改定されます

ますます不自由なプラットフォームになって行きますね、、

書込番号:25929032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/10/18 09:55(10ヶ月以上前)

ブロック機能の仕様変更ばかり話題になってますが、個人的にはしれっと実質生成AIに自分のポスト内容を学習されてしまうようになるという点が気になってますね・・・
まあ、これまでも鍵垢でない限り世にイラストとか動画とか、自分の投稿内容を曝け出してるので何を今更って思う方も居るみたいですが、言い換えれば自分の偽者を第三者が作れてしまう事にもなりかねないと思ってます。

書込番号:25929959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Androidアプリ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)