『相変わらずコメが高い。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『相変わらずコメが高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「白米」のクチコミ掲示板に
白米を新規書き込み白米をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

相変わらずコメが高い。

2024/10/17 11:18(11ヶ月以上前)


白米

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1724件

近所の薬局(ウェルシア)にお米とかも売っているのですが、相変わらず高い。
5Kで3500円、10Kで7000円近く。

そのため、チャーハンとかの冷凍品で済ませてます。

もう少ししたら、大須に行く予定があるので、そこにあるドン・キホーテに行くつもりです。
その時に見ようかと思ってます。

皆さんの地区はどれぐらいの価格ですか?

書込番号:25928940

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/17 12:47(11ヶ月以上前)

JAの直売所でも3000円は切ってますが、早くいかないと売り切れ(特にポイント5倍デー)

スーパーでも3000円は切ってます(昨年の1.5倍)

書込番号:25929017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1507件Goodアンサー獲得:284件

2024/10/18 10:26(11ヶ月以上前)

四国の田舎ですがコシヒカリ30キロ8500円でしたね・・・・
周りに聞くと9000〜11000円ほどでした。
今から予約しておく必要がありますが・・・

書込番号:25929988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1724件

2024/10/18 11:36(11ヶ月以上前)

>テキトーが一番さん
>NSR750Rさん
まあ、独り身で暮らしているんで、冷凍品のチャーハンとかで十分なんですよね。
25日に本の発売日なんで商店街に行く予定なので、ドン・キホーテがあるので、見に行く予定です。

何時もはウェルシアで買い物してるけど、高いですね。

ちなみに名古屋市民で中川区民です(笑)

書込番号:25930045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「白米」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ようやく関西のスーパーで並ばず備蓄米が販売開始 6 2025/07/18 20:35:24
米の食味ランキング表 2 2025/07/13 11:53:47
これは・・・ちょっとあんまりやな 2 2025/05/20 18:28:24
なんか、反動で米余りになりそう 0 2025/05/01 21:31:12
お米の品質 0 2025/04/13 13:09:19
高い〜 14 2025/09/15 23:28:10
相変わらずコメが高い。 3 2024/10/18 11:36:20
ハイ 確保しましたよ。 1 2024/09/13 7:24:10
確かに米がない。 8 2024/08/30 6:57:02
珍しいお米 0 2018/11/22 16:39:36

「白米」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(食品)