『USB の再生レベルが低すぎて、、、』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

DP-450USB

オートリフトアップ機能を搭載したレコードプレーヤー(USB録音対応)

最安価格(税込):

¥58,896

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,896

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,896¥68,200 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥77,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DP-450USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-450USBの価格比較
  • DP-450USBのスペック・仕様
  • DP-450USBのレビュー
  • DP-450USBのクチコミ
  • DP-450USBの画像・動画
  • DP-450USBのピックアップリスト
  • DP-450USBのオークション

DP-450USBDENON

最安価格(税込):¥58,896 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月中旬

  • DP-450USBの価格比較
  • DP-450USBのスペック・仕様
  • DP-450USBのレビュー
  • DP-450USBのクチコミ
  • DP-450USBの画像・動画
  • DP-450USBのピックアップリスト
  • DP-450USBのオークション

『USB の再生レベルが低すぎて、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-450USB」のクチコミ掲示板に
DP-450USBを新規書き込みDP-450USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USB の再生レベルが低すぎて、、、

2024/10/17 15:05(10ヶ月以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-450USB

スレ主 Koi tanさん
クチコミ投稿数:2件

marantz612でUSBに録音した音源を再生すると
CDでボリュームレベル25と同等の音を出すには90〜100にしなければならず
そのままで他のソースを鳴らすと、とんでもないことになります(なりました 汗)
困ったもんだ

書込番号:25929134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/17 17:50(10ヶ月以上前)

>Koi tanさん

>USB の再生レベルが低すぎて

LPプレ−ヤーのイコライザーは、オンになっていますか
オンにしてRCAで、marantz612に接続しても同じですか。
その状態でもMP3の再生レベルが低いようでしたら。
MP3Gain等によりゲイン調整してください。

https://freesoft-100.com/review/mp3gain.php

書込番号:25929309

ナイスクチコミ!2


スレ主 Koi tanさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/17 21:41(10ヶ月以上前)

湘南MOON さん 
アドバイスありがとうございます。
イコライザは カートリッジMCなので使えないんですよ😢
ソフトでの対応をトライしてみます。

書込番号:25929569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/18 08:16(10ヶ月以上前)

MCのカートリッジは出力が低いのでUSB録音には使えません
カートリッジをMMに換えてイコライザーをONにすれば解決すると思います

書込番号:25929856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/10/18 08:20(10ヶ月以上前)

カートリッジがMCなら当たり前で、製品の批判を書き込む前に説明書くらいは読むべきです。

書込番号:25929860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/18 09:44(10ヶ月以上前)

>Koi tanさん

> カートリッジMCなので使えないんですよ

MMではなくMCですか、レベルが低いので
MMカートリッジに戻してP-450USBで変換した方が良いですよ。

書込番号:25929945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DP-450USB
DENON

DP-450USB

最安価格(税込):¥58,896発売日:2018年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

DP-450USBをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング