『microSDカードについて』のクチコミ掲示板

2024年 5月14日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB

  • エンターテインメントを楽しむ機能が充実した10.95型タブレットPC(Wi-Fiモデル)。Googleの生産性向上アプリとAIツールで、作業がはかどる。
  • Google TVウィジェットを使えば、気に入ったアプリにある好きな番組を簡単に選んで視聴できる。Google MeetでHDビデオ通話が可能。
  • Chromecastを搭載し、わずか数回のタップでスマートフォンのコンテンツをタブレットにキャストできる。
最安価格(税込):

¥68,800 Porcelain[Porcelain]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,987 Porcelain[Porcelain]

サンバイカル プラス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,800¥70,987 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Google Tensor G2 Titan M2 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBGoogle

最安価格(税込):¥68,800 [Porcelain] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月14日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB

『microSDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードについて

2024/10/18 00:01(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB

所持されている方からのご回答をお願いいたします。

メーカーホームページを見ても確認が出来なかったのですが、本商品はmicroSDカードスロットはありますでしょうか?

オフラインで動画ファイルなどを観たいので、是非ご教示いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25929693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41225件Goodアンサー獲得:7696件 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBのオーナーGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2024/10/18 00:05(11ヶ月以上前)

ありません。

書込番号:25929698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2024/10/18 00:51(11ヶ月以上前)

USBメモリやSDカードアダプタを利用する手はあります。しかし、一つしかないTypeCポートを酷使したくないのであれば、256GBモデルを選んだ方がいいでしょう。

書込番号:25929724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2024/10/18 07:01(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>揚げないかつパンさん

なるほど。
SDスロットはないのですね…。

他を検討してみることにします。

誠にありがとうございました。

書込番号:25929799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android 16??? 0 2025/06/11 14:27:36
56800 0 2025/05/03 12:17:21
教えてくださいQRコード 2 2024/11/19 15:01:36
microSDカードについて 3 2024/10/18 7:01:25
Android 15が出た 0 2024/10/16 14:43:43
教えて下さい、バイブレーションの有無 3 2024/06/16 12:26:55

「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB
Google

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込):¥68,800発売日:2024年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング