『取り付け金具』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

  • デュアルファン搭載のサイドフロー型CPUクーラー。「ダイレクトコンタクトヒートパイプ」により、4本のヒートパイプがCPUとじかに接触し熱を吸収する。
  • フィンを高い精度で積み重ねることで、空気抵抗を最小限に抑え、ヒートシンクを通る空気の流れを確保。
  • 「XTRAFLO PWMファン」を搭載し、PWM制御に対応。冷却重視の高速回転から、静音重視の低速回転の静音動作まで、幅広い回転数に調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:120x163x108mm 最大ノイズレベル:31dBA Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の価格比較
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のレビュー
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のクチコミ
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の画像・動画
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のピックアップリスト
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオークション

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の価格比較
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のスペック・仕様
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のレビュー
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のクチコミ
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の画像・動画
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のピックアップリスト
  • Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

『取り付け金具』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」のクチコミ掲示板に
Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1を新規書き込みHyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け金具

2024/10/18 01:54(11ヶ月以上前)


CPUクーラー > COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

クチコミ投稿数:11件

LGA1700のマザーボードにつけたいのですが、
取り付け金具はどれ買えばいいですか??

書込番号:25929739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件Goodアンサー獲得:2467件

2024/10/18 03:33(11ヶ月以上前)

「ユーザー マニュアル」
https://coolermaster.egnyte.com/dl/OkZwei5AQg

10/14 頁 から ・・・

書込番号:25929753

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4397件Goodアンサー獲得:700件

2024/10/18 08:16(11ヶ月以上前)

>ふぁるやまさん
>取り付け金具はどれ買えばいいですか??

●現在発売中の DeepCool社製 AK400 とかを新規で購入した方が コスパ良いと思います。

書込番号:25929857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/10/18 08:25(11ヶ月以上前)

>沼さんさん
>JAZZ-01さん

2020年頃に購入して古いマザーボードで使用中です。
マザーボード、CPU交換予定で
FANはそのまま使いたいので、
今回質問させてもらいました!

多分その取説は新しいのでソケット対応版が発売したのかもしれません。

金具とグリス買ったら新品のFAN買えそうなので
検討します!

Intel対応ソケット
LGA 2066/2011-3/2011
LGA 1151/1150/1155/1156/1366

書込番号:25929867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件 Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1のオーナーHyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1の満足度5

2024/10/26 13:17(11ヶ月以上前)

購入証明とシリアル番号があれば無料で貰えますよ。
代理店が複数あるのでそれぞれに問い合わせ、自分達の取り扱いだという方に上記のものと届け先住所を送れば届きます。
1700とAM5共通のものが届くのではないかなと...

ただ在庫切れで終了になっているかも知れません。
私がやったのも2年前くらいの話ですし...

そのときのクチコミに写真を上げているので見れば型番も書いてあったりします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001200818/#25012285
一応書いておくと「603007190-GP」でEUのCooler Masterサイトには在庫もあるみたいです。

書込番号:25939064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け金具 4 2024/10/26 13:17:42
ARGBファンに交換しました 0 2024/02/04 12:25:37
RGBファン交換 3 2024/02/03 21:56:33
AM5のマウンティングキット 0 2022/11/16 14:27:16
R9 3900Xでも冷やせますか? 7 2020/10/20 22:55:09

「COOLER MASTER > Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1
COOLER MASTER

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

Hyper 212 LED Turbo White Edition RR-212TW-16PW-R1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング