『Braunシェーバー壊れやすい、』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Braunシェーバー壊れやすい、』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

Braunシェーバー壊れやすい、

2024/10/18 22:20(1年以上前)


シェーバー

Braunのシェーバーシステム5
使っているのですが、約1年で
騒音が大きくなり、カセット刃
寿命かと、交換するも変化無し、
カセットを装着方向に押すと
収まるので、固定メカ劣化
かなぁと思い新規購入、
やはり異音収まり残してあった
古いカセット付けても、騒音無し
なので、本体起因だなぁ、外れ
引いたと、思っていたら、
またもや1年チョイで騒音
これって劣化早すぎますよねぇー
っていうことで、Braunには
見切りをつけて、ラムダッシュ
ES―LT6に乗り換えました、
替刃のセットもこっちの方が
お安いしともかく静かで
ヘッドの追従も滑らかまぁ
シェーバーはBraunって
思い込みが失敗でした、、

書込番号:25930661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2024/10/19 00:22(1年以上前)

Series 5ですかね。Series 7を12年使っていますが、いまだに健在です。

ただ、替え刃が当初の倍の価格に上がっているのは気になりますが。

書込番号:25930724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2025/01/15 00:14(1年以上前)

昔のブラウンシェーバーは樹脂パーツが摩耗に強く、余裕で10年ぐらい使えるものでしたが
最近はブラウン1年以内に壊れますね。モーターや金属軸は壊れてませんが、樹脂部位が脆弱な物になっていて
コストダウンでも考えたのだろうか、というぐらい脆いです
他メーカーに変えようか考え中です

書込番号:26037426

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2025/05/16 21:45(8ヶ月以上前)

ブラウンは買ってはいけません。
私は今まで、ブラウン、パナ、イズミの最上級機種を使って来ましたが、ブラウンが1番ダメです!良いのは買って数カ月だけ。 後は刃が飛び出してジ・エンドです。 
 メーカーに言っても、押し当てる力が強過ぎる為、有償修理で2万掛かるとな!
 バカにしてます!
おすすめシェーバーはマクセルイズミ、ラムダッシュです!
 特にマクセルイズミは価格対効果が素晴らしいですよ!

書込番号:26181000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念 0 2026/01/11 23:53:37
感想 0 2026/01/06 23:55:11
この赤いマークは何ですか? 2 2025/12/30 13:33:07
送料込み 税込 20980円 0 2025/12/19 10:58:09
本社まで来いって 2 2025/12/20 5:46:46
余計な独り言 1 2025/12/16 14:25:43
送料込み 税込 11400円 0 2025/12/08 12:08:09
送料込み 税込 15725円 0 2025/12/07 8:22:07
送料込み 税込 37940円 0 2025/12/05 20:24:28
送料込み 税込 3980円 0 2025/12/04 4:15:37

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21346件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング