『N-M65/A3からA4』のクチコミ掲示板

カオス N-M65/A4 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥10,100

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,100¥14,900 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:65 寸法:129x203x197mm カオス N-M65/A4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-M65/A4の価格比較
  • カオス N-M65/A4のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A4のレビュー
  • カオス N-M65/A4のクチコミ
  • カオス N-M65/A4の画像・動画
  • カオス N-M65/A4のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A4のオークション

カオス N-M65/A4パナソニック

最安価格(税込):¥10,100 (前週比:-100円↓) 発売日:2022年10月上旬

  • カオス N-M65/A4の価格比較
  • カオス N-M65/A4のスペック・仕様
  • カオス N-M65/A4のレビュー
  • カオス N-M65/A4のクチコミ
  • カオス N-M65/A4の画像・動画
  • カオス N-M65/A4のピックアップリスト
  • カオス N-M65/A4のオークション

『N-M65/A3からA4』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-M65/A4」のクチコミ掲示板に
カオス N-M65/A4を新規書き込みカオス N-M65/A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

N-M65/A3からA4

2024/10/23 16:30(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-M65/A4

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

Panasonic (パナソニック) 国産車バッテリー カオス アイドリングストップ車用 N-M65/A3
最後にこの商品を購入したのは2020年1月29日です。(Amazon)
4年9ケ月・・・newはN-M65/A4になったみたいです。A3とA4違いわかりません。
そろそろ交換時期かなと?一応毎日乗っています。
電圧15V以下は交換と(インターネット)新品は電圧どれくらいなんでしょう?
交換した方がいいですかね?(4年も、Panasonicさんありがとう!)

書込番号:25935741

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3616件Goodアンサー獲得:187件

2024/10/23 17:10(1年以上前)

>電圧15V以下は交換と(インターネット)新品は電圧どれくらいなんでしょう?

エンジン停止時なら、12.4V以上あれば正常です。
エンジン始動時ならバッテリーが経たってても14.2〜14.6くらいは表示されますので判断できません。
また末尾のA4は第4世代品の意味です。


書込番号:25935777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:464件 アン・グラ 

2024/10/23 19:10(1年以上前)

>turi77さん
>4年9ケ月・・・newはN-M65/A4になったみたいです。A3とA4違いわかりません。

A4は、新型となり低い充電状態からの充電電気量を約1.4倍にアップ。
また、アイドリングストップ寿命約1.5倍にアップ! との事らしいです(メーカーWEBから…)

>新品は電圧どれくらいなんでしょう?

・・・新品も、個体差や保管期間などで、結構まちまちというか、違いが多いです。まっさら新品でも、ギリ12V台というのも有れば、14V台でビンビンというのも有りますし… 

ただ、12V台のモノが品質的に劣っているのか?というと、そう言うモノでもなく単に電圧降下しているだけで、装着前に「補充電」するだけで以降は何年も普通に使える事が多いです(本職に聞いたのですが、カー量販店等からの返品多いのがこのパターン、補充電すれば以後は何ら問題無く使えるパターン!らしいです)

なので、自分は買ったバッテリーは全て装着前にテスターで測定して、例え14V台のモノでも「補充電」というかオートで充電器に繋いじゃいます。自分で買った物の中には、12V台のモノも有りましたが、1回事前に補充電すれば、以後ば何年も使えて問題無かったです!

書込番号:25935895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:106件

2024/10/24 11:22(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん
>BREWHEARTさん
どうもありがとうございました。

書込番号:25936597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-M65/A4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-M65/A4
パナソニック

カオス N-M65/A4

最安価格(税込):¥10,100発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

カオス N-M65/A4をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング