DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]ADATA
最安価格(税込):¥1,180
(前週比:+200円↑
)
登録日:2016年 2月25日
USBメモリー > ADATA > DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]
regza G20X でmp4動画(録画ではない)を再生しようとしますが動作がおかしい。
2個買いましたが、一つは初めから認識しない。
もう一つは正常に動画再生できたが、決まって開始後2分くらいで「USB機器が抜かれました」とのエラーが。
*PCでは2個とも正常動作。
*exFAT、FAT32共に同じ。
*当reguzaは、他のUSBメモリ、外付けHDDで正常に動画再生できます。
*ドスパラへの問い合わせの解答は「相性の問題」は対応できないとのお答え。
同じようなことになってる方はいらっしゃいませんか?また、
regzaとの相性がいいUSBをご存じの方いらっしゃいませんか?
書込番号:25940697
5点
>*当reguzaは、他のUSBメモリ、外付けHDDで正常に動画再生できます。
>regzaとの相性がいいUSBをご存じの方いらっしゃいませんか?
「他のUSBメモリ、外付けHDD」と同じものなら大丈夫なのでは?
もしくは、同じメーカーの製品をアマゾンで購入する。
書込番号:25941067
3点
お返事ありがとうございます。
>*当regzaは、他のUSBメモリ、外付けHDDで正常に動画再生できます。
正常動作しているのは
トランセンドの32GBのUSBと東芝製320GBのポータブルHDDです。
adataの倍くらいの金額になりますが、トランセンド製のやつを購入しようとおもいます。
書込番号:25941092
2点
自己レスですが、
SanDiskの小型USB(SDCZ430-128G-G46)では問題なく動きました。
そうなんです。これが普通なんですよ。
でも、すみません、こんな情報いりませんか。
「テレビにUSBメモリ挿してビデオカメラの動画見る」なんて皆さんやらないのかしら?
DVDに焼く手間もなく、PCいらずでテレビの大画面でいつでもだれでも動画見れて、快適なんだけど。
書込番号:25954175
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/02 1:34:17 | |
| 3 | 2025/09/16 18:38:31 | |
| 4 | 2025/06/02 0:32:57 |
「ADATA > DashDrive UV128 AUV128-128G-RBE [128GB]」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)





