『オートバックスで安かったです』のクチコミ掲示板

カストロール

GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L

GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,230最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月22日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 粘度0W-20
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用エンジンオイル > カストロール > GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L

『オートバックスで安かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L」のクチコミ掲示板に
GTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lを新規書き込みGTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

オートバックスで安かったです

2024/10/28 09:27(10ヶ月以上前)


車用エンジンオイル > カストロール > GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9083件 GTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lの満足度4

【ショップ名】
オートバックス
【価格】
2480円
【確認日時】
2024年10月27日
【その他・コメント】
11月4日までの特価だそうです。

書込番号:25941251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/28 14:26(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

ホームセンターを定期的に見に行くとセールで安くなったりもしていますよ

書込番号:25941513

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9083件 GTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lの満足度4

2024/10/28 14:43(10ヶ月以上前)

>アドレスV125S横浜さん

レスありがとうございます。
エンジンオイルがホームセンターで売っているとは思いませんでした。
今度、どんな製品が置いてあるか、見てみます。

ただ、オイル交換をオートバックスで頼む場合、オートバックスで買ったオイルしかダメなんですよ。
(メンテナンス会員になると交換費用が無料)
https://www.autobacs.com/membership/maintenance/top.html

書込番号:25941536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:32件

2024/10/28 20:15(10ヶ月以上前)

自分でオイル交換していた頃はホームセンターで買ってました。
ホームセンターでいつも買っていた2980円のオイル、オートバックスで数千円高い値段で売ってましたね。
地元のホームセンターはピット併設でオイル交換も出来ます。
オートバックスは工賃無料でもオイル高すぎで私には買えませんでした。

書込番号:25941879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9083件 GTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lの満足度4

2024/10/28 21:36(10ヶ月以上前)

>黒い招き猫さん
>地元のホームセンターはピット併設でオイル交換も出来ます。

それは凄いですね。
うちの近くのホームセンターでピットがあるとことなんて皆無です。

書込番号:25941981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2024/10/29 15:56(10ヶ月以上前)

>(メンテナンス会員になると交換費用が無料)

会員の会費が掛かりますけどね

ABは当日交換不可の特価品も有ったりしますね
後日ならそのOILを会員対応で交換してくれますけど

僕は予約とか待ちが面倒で今DIYしています
netでの購入価格を知るとABの価格では手が出せません


書込番号:25942726

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9083件 GTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lの満足度4

2024/10/29 16:07(10ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
>netでの購入価格を知るとABの価格では手が出せません

普通はそうです。
しかし、今回、この製品がABで特価(通常価格より2,200円引)で出ており、ここでの最安価格より安かったので書き込みました。

書込番号:25942738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2024/10/29 16:17(10ヶ月以上前)

>今回、この製品がABで特価(通常価格より2,200円引)で出ており、ここでの最安価格より安かったので書き込みました。

安価だったと思います

ABでの交換は廃油処理や交換場所の確保道具の準備や片付けが必要ないメリットも大ですしね




書込番号:25942751

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9083件 GTX ウルトラクリーン 0W-20 4Lの満足度4

2024/10/29 16:38(10ヶ月以上前)

念のためレシートをアップします。
(店名は隠しました)

全店に置いてあるかは、分かりません。

書込番号:25942769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カストロール > GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L
カストロール

GTX ウルトラクリーン 0W-20 4L

参考最安価格(税込):¥3,230

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)