『GITZO雲台 旧型GH5380SQRのD4040.58のネジの規格』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > GITZO > すべて

『GITZO雲台 旧型GH5380SQRのD4040.58のネジの規格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GITZO」のクチコミ掲示板に
GITZOを新規書き込みGITZOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GITZO雲台 旧型GH5380SQRのD4040.58のネジの規格

2024/10/28 17:38(1年以上前)


雲台 > GITZO

スレ主 Pika_abcさん
クチコミ投稿数:4件

取説よりD4040.58のトメネジ

【質問内容、その他コメント】

この雲台のレンズプレートを止めるネジ(D4040.58)をメーカーにチャットで確認したところ、販売完了しているとの回答。それは推察しておりましたが、このネジの規格を教えて欲しいとお聞きしたら、教える事は出来ないと。
何方かこのトメネジの規格がお分かりでしたら教えて頂きたいのですが?宜しくお願いします。

書込番号:25941698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:45件

2024/10/28 17:57(1年以上前)

>Pika_abcさん
直接の回答ではないですが、以下では在庫有りのようです。
https://www.gitzospares.com/d4040-58-pawl

書込番号:25941719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Pika_abcさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/28 18:58(1年以上前)

バラの蕾さん
早々のご回答大変有難う御座います。
国内で手に入らなければ此方のサイトから購入しかないですね。ネジ1個 $16ですか。

書込番号:25941774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/10/28 20:44(1年以上前)

>Pika_abcさん

>GITZO雲台 旧型GH5380SQRのD4040.58のネジの規格

D4040.58のネジが有れば、ホームセンター等で相談されるかネジ専門店
で相談してみては。

書込番号:25941910

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2024/10/30 11:43(1年以上前)

Pika_abcさん こんにちは

見た感じだけで 違うとは思いますが 三脚のカメラ取付ねじ(小ねじ)の大きさと同じと言う事は無いですよね?

書込番号:25943629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29389件Goodアンサー獲得:1542件

2024/10/30 14:19(1年以上前)

>D4040.58のネジ

ホームセンターの多くには、
雄ネジ雌ネジの両方ともに、
ミリネジ用およびインチネジ用の、確認用の台座?が置いているか商品棚に取り付けられています。

※ネジのピッチには注意してください。

書込番号:25943760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pika_abcさん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/01 16:30(11ヶ月以上前)

ご返事遅くなりすいません。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:25981680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング