『レビュートーメンクリケット50周年記念モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レビュートーメンクリケット50周年記念モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

スレ主 uhrenkatzeさん
クチコミ投稿数:2件

宝石広場でレビュートーメンクリケット50周年記念モデルをオンラインで購入
ブルーエナメルダイヤル文字盤が美しい時計です
店の対応も非常によかった
とても満足しています
また、いい時計があれば購入したいと思う

書込番号:25942619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/30 10:34(9ヶ月以上前)

おめでとうございます!

ダイヤルがとてもきれいなモデルですよね

私のは同じブルーでアラビアインデックスなのですが紙の様な質感なので羨ましいです

リューズがアラームと手巻きと上下が最初使い難いですが慣れればそれ程では無いと思います

操作間違えやすいのとアラームが合わせ難いのは愛嬌ですね

丁寧に扱えば長く使えるモデルですのでお互いに大切につかいましょう!

書込番号:26055469

ナイスクチコミ!0


スレ主 uhrenkatzeさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/30 20:26(9ヶ月以上前)

コーヒー牛乳パンさん
コメントありがとうございます
私の最初のRevue Thommenは90年代に買った自動巻のパイロットウォッチでした
雑誌でのクリケットは知っていました
当時は余り関心はなかったですが、昨年たまたま見かけたので買いました
ブルーエナメルのダイヤルが非常に美しいです
他にもVulcainの手巻き式ブレス仕様の黒文字盤の
クリケットを持っています
一時期Vulcain社はRevue Thommen社の経営傘下に
あったので、両社はVulcain社のこの手巻きの機械を使っていました
クオーツ式のアラーム音と違って、機械式の音は
やっぱりいいですね

書込番号:26056190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/30 23:40(9ヶ月以上前)

そうなんですね

最初はシチズンのアラームをしたんですが故障してしまいたまたまOH上りのモデルと出会って買いました

それから15年位壊さない様に大切に使ってます(笑)

最初6時に設定して18時に鳴るのも驚きましたが不快に思う程はっきり鳴るので時折り忘れていて自分で驚いてます

ヴァルカンを見るとつい欲しくなりますが周りの目がきついので買えてません

まあ手放すのは惜しいのをどれか処分してしか追加は厳しいので我慢してます

書込番号:26056398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月に値上げ 8 2025/11/25 19:57:31
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29

「腕時計」のクチコミを見る(全 180771件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング