『違い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「レーザー距離計」のクチコミ掲示板に
レーザー距離計を新規書き込みレーザー距離計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

違い

2024/10/29 22:57(11ヶ月以上前)


レーザー距離計

クチコミ投稿数:2件

レーザーの色、赤と緑が有りますね。
何か決定的な違いでも?
一応外ではBoschのレッドサングラス使ってます。

書込番号:25943201

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:185件

2024/10/29 23:32(11ヶ月以上前)

>明日やるさん
ざっくりですがこんな感じにまとめてあります。
https://ja.jioptics.com/news-show-64.html

レーザー距離計でグリーンレーザーなら屋外用、屋内外用という棲み分け。

書込番号:25943229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/10/29 23:52(11ヶ月以上前)

>まぐわい屋さん
分かりやすく解説がありました。
一長一短という訳でもないですね〜。
今後の購入は考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:25943246

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/30 03:11(11ヶ月以上前)

グリーンのレーザー光は視認性が高い(網膜の特性)

ちなみにグリーンのレーザー光は赤色レーザー光を結晶で変換してます。

書込番号:25943320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レーザー距離計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング